※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

娘が20時半に寝て5時半に起きるけど、同じ月齢の子は何時に起きるでしょうか?離乳食は150gで食べムラがあるため、毎食後にミルクを飲ませています。

生後11ヶ月半の娘がいます。
睡眠時間について質問です!

うちの子は20時半ごろ寝て朝5時半に起きますが、同じ月齢で20時半ごろ寝るお子さんはだいたい何時頃起きますか??

離乳食は、150gくらいですが食べムラがありますので毎食後ミルク飲ませてます。

コメント

ぽよ

1歳になったばかりです。
昨日20時30分に寝て、今朝7時過ぎに起きてます^_^

• みー

みー

コメントありがとうございます!
    一歳おめでとうございます🎉
    たくさん寝てくれるんですね😱うちも7時まで寝て欲しいです💦
    ちなみに離乳食どのくらい食べているか教えていただけませんか??

• 1月25日
  • ぽよ

ぽよ

ありがとうございます☺️
    早い時は6時くらいに起きますよ!
    離乳食は250くらい食べてます!
    最初夜間断乳した時は4時とか5時に起きてました。お腹すいて起きてたみたいで夕飯しっかり目にしたら長く寝るようになりましたよー!

• 1月25日
  • みー

みー

250すごーい!!!
    そうなんですね😳うちも多分お腹すいて起きちゃってるみたいで、30分抱っこしてもまた寝なかったらミルクあげて1時間でも寝かせて7時過ぎまで寝かせてます💦
    このやり方も良くないのかもしれませんが、、。
    明日から夕飯食べるだけあげてみますʕ•̀ω•́ʔ✧

• 1月25日