※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にな
妊娠・出産

空腹感で目が覚め、気持ち悪くて寝れない状況。食べづわりで食欲なし、吐き気あり。夫のおにぎり選択に不満。偏食妻に。

5時に空腹感で目が覚めて気持ち悪くて寝れなくなって
ウィダー補給してケータイポチポチしてます…
食べづわり初めてだからほんとに最悪だなぁ。
食欲無いのにお腹すいて気持ち悪くなって、食べてもスッキリしないのに…(´;ω;`)
そう言えば昨日の夜はコンビニのおでん(大根、コンニャク、しらたき)とおにぎりひとかじりくらいだったなぁ
なんで気分悪いのにイベリコ豚が具のおにぎり買ってくるんだろう旦那…ほんとに感覚が謎
次からは梅あたりにしてほしい。笑
自分が二日酔いの時にイベリコ豚食べたいか?っていう(`ε´)

普段なんでも食べる私だが今は偏食妻だよ。。

もう1回寝たいぞ〜(๑꒪▿꒪๑)

コメント

もも🍑

おはようございます( ¨̮ )
同じく夜中 空腹感で目が覚めちゃって それから気持ち悪くて 寝たり起きたりで目が覚めてしまいました(;_;)
食べたら食べたで 気持ち悪くて どうしていいのか、、😂
イベリコ豚、、悪阻には重いですね😅(笑)少しでも栄養を って旦那さんの優しさでしょうか😂

私も普段なんでも食べるけど悪阻の時は 食べたいもの(食べれるもの)がすごい偏ります😅困ったもんですね😅(笑)