※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
妊娠・出産

出産後退院後、旦那の実家に顔を出すのは非常識でしょうか?自実家に1ヶ月滞在後、旦那の実家に行く予定です。

出産後退院したら、旦那の実家に顔を出した方がいいのでしょうか?

退院後1ヶ月は自分の実家にお世話になります。
1ヶ月後、自宅へ戻る際旦那の実家に顔を出そうと思ってましたが、非常識でしょうか?

因みに私の実家から旦那の実家までは車で 30分なので近いです。

コメント

非常識じゃ無いと思います!
すぐに顔出すより母子ともに休んで、元気な時に合わせた方がいいかと!

• ☆

良かったです😊
    体調が気になってたので、1ヶ月後おじゃまします✨

• 1月23日

退会ユーザー

それがいいと思います!
    退院後気を使うのも大変ですからね😁

• 1月23日
はじめて🔰のママリ

うちは退院前日に義両親が面会に来てくれて、1ヶ月後里帰りから帰った次の日に顔見せに行きました( ¨̮ )︎︎❤︎︎

• ☆

来てくれたんですね😃
    うちも来てくれたら嬉しいです✨

• 1月23日
にき

良いと思いますよ😃

私の場合は、
出産して入院中に義母さんは何回か来て、退院して一か月は実家に帰り、自宅に戻ってからまた会いに来てました。
主人の実家に行ったのは、お散歩が少しずつできるようになった2か月近くに行きましたよ😊

• ☆

皆さん落ち着いてからなんですね✨
    安心しました😊

• 1月23日
はじめてのママリ

私は産後1ヶ月実家に帰って、私が住んでる家から義実家まで徒歩で行ける距離なので、自宅に帰る前に義実家に寄って顔見せて帰りました!!
義両親も見せに来てくれると嬉しいと思いますよ💓