※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いち
子育て・グッズ

ディズニーシーに行く際、一歳の子供は靴がないためベビーカーで移動。防寒グッズやオススメの場所について教えて欲しいです。ブランケットは持参します。

週末にディズニーシーに行きます!

一歳になったのですがまだ歩かないので靴がありません。
基本的にベビーカーに乗せている予定で、モコモコ靴下だけだと足寒くないかなと思うのですがどう思いますか?
オススメの防寒グッズとかあったら教えてください😌
ちなみにブランケットはかけます!

他にも子連れ冬ディズニーであったらいいものとかオススメな場所とか何かいい事あったら教えてください☺️

コメント

mochimama

ベビーカー、マフで調べると出てきますよ!おすすめです!

  • いち

    いち

    抱っこ紐に付けててすっかり忘れてましたがこれ持ってました☺️
    当日はベビーカーにつけていこうと思います✨
    ありがとうございました😌

    • 1月23日
riri

去年の2月に行きました。
同じようにつかまり立ちしか出来ないので靴下で行きました🧦
楽天で安いダッフィー風の着ぐるみを買って着せていたので大丈夫でした😊
朝晩はかなり冷えるのでブランケットがあれば大丈夫だと思います!
色々持っていくと便利ですが、私は持って行きすぎてかなり失くしものをして帰ってきました😭
注意してください😭😭

  • いち

    いち

    あーっ💕可愛いですねー🥰💕💕
    旦那にこの写真見せてステラルーの着ぐるみ買うことにしました🥰

    失くしものですか😱気を付けます!
    見つかってくれることを祈っています...😢

    回答ありがとうございました✨

    • 1月23日
みぃ

シーならアリエルのところで結構遊べますね!混んでそうですが!

モコモコ靴下でいいと思います!ブランケットに抱っこ紐ケープをベビーカーにも付けてました!
あとは暖かいペットボトルを持たせたりしてました笑

  • いち

    いち

    アリエルのところは夏は涼しくて冬は暖かくて最高ですよね🤗

    あったかいペットボトルありですね!
    思いつきませんでした🧐
    当日持たせようと思います💕

    回答ありがとうございました😊

    • 1月23日