※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えす
子育て・グッズ

2歳半の男の子のオシャレなスーツを探しています。少し高くても大丈夫なお店を教えてください。

今度結婚式があります。
2歳半の男の子が着るスーツを探しています。
近場のベビー洋品店をひと通り回りましたがどこも似たようなデザインばかりでした。
白とか黒とかノーマルなスーツではなく、少しオシャレなデザインのスーツのあるお店知りませんか?
少々高くても大丈夫です。

コメント

二児ママ

それだったら、ネットとかで買ったほうが種類も多いし可愛いのあるかな?と思います(*^^*)

• えす

えす

試着できないので不安ですが…
    1度探してみます!

• 1月23日
ママリ

はじめまして!
お店には結構無難なデザインなどしか置いてなかったりするのでオシャレで色々なカラーがあったりするスーツはネットの方がたくさんあるような気がします(*^-^*)

• えす

えす

やはりネットが良さそうですね。
    探してみます!

• 1月23日
かなこ

お店じゃなく、通販ですが韓国服のスーツはオシャレだと個人的にはオススメです(*´∀`*)子供のはすぐ着れなくなるし、スーツなどほとんど着る機会少ないので、我が家は娘と息子の入学式の服は安くてオシャレなデザインのある韓国服にしました😄
まぁ、通販なので試着出来ないのと、安さなりの裁縫仕上がりではあるので、気になる方にはオススメ出来ませんが、一度見てみてください‼

• えす

えす

ブランド名わかりますか?

• 1月23日
  • かなこ

かなこ

ブランド名、店名は忘れてしまったのですが、韓国服もしくは韓国服スーツで検索すると色々出てきます(*´∀`*)どのショップも韓国服なら安いと思います😄

• 1月23日
  • えす

えす

ありがとうございます!
    早速検索してみます!

• 1月23日
*sa-nana*

キャサリンコテージはどうですか??
娘のドレス購入で利用しましたが、男の子用のスーツもいろいろあったと思います!

実店舗でお探しだったらごめんなさい💦

• えす

えす

お店の名前ですか?
    調べてみます!

• 1月23日
  • *sa-nana*

*sa-nana*

説明不足でごめんなさい💦
    通販サイトです!

• 1月23日
  • えす

えす

ありがとうございます!
    調べてみますね😊

• 1月23日
ゆー

下の子のお宮参りの時に写真撮るからって思って上の子のスーツネットで購入しました☺️
パンツは長めだったけど生地もしっかりしてて、値段もそんな高くなくてよかったですよ🎵ネットのほうがおしゃれなのたくさんありますよー!
秋に親戚の結婚式があるのでその時も着せようと思ってます✨

• えす

えす

やはりみなさんネットで探されているみたいですね!
    1度ネット見てみます!

• 1月23日