※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぷんつぇる
お仕事

子供の園での給食作りの仕事が不安。体調崩した時の休みや料理初心者で使えないか心配。前向きに考える方法は?

今度、子供が通っている園の給食作りの仕事が決まりました。
もう一人の人も園児さんの親と聞いています。
二人採用で二人とも園児の親となると、行事に関してはいいとしても、子供が体調崩したときの休みがかぶったらどうしようとか、
わたしは調理などは初めてなので、そんなことも知らないの、とかこいつ使えないとか思われたらどうしようとか不安になってきました😱
前向きに考えれるようにしたいですが、久しぶりの仕事だし、かなり不安です。皆さんはどうやってポジティブに考えますか?😭

コメント

猫LOVE

とにかく仕事が決まって良かった〜って思うことにしますね😆

行事でかぶるのは仕方ないし、子供の体調は予測できないので心配しても仕方ないかなと思います😆

• らぷんつぇる

らぷんつぇる

コメントありがとうございます。
    ポジティブに、仕事が決まらないと保育園も入りにくいですしね😆保育園の申し込みと同時に決まっただけよかったと思います🙆

• 1月23日