※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまびこ
家族・旦那

義母から500円に値引きされた洋服もらったてゆーか着れないからって無理…

義母から500円に値引きされた洋服もらった
てゆーか着れないからって無理矢理渡された
だから私に買ってきたんじゃなくて自分用に買ってきた洋服で、しかもLLサイズとかなりデカめだし、しまむらのマネキンに着せてたであろう、肩が直射日光で色褪せてるし毛玉付いてるし貰っただけならいいけどそれを私の誕生日プレゼントって事で!だって。
私、誕生日7月なの知ってるよね?
値札バリバリついてるし、てゆーかしまむらの袋から出してきたし。
まだまだ先の誕生日に500円で済まされた私
てかこれ渡されるくらいなら誕生日プレゼントいらないんだよね。
なーんて言えるはずもなく。

ありがとうございます♡

って言って持って帰ってしまう馬鹿な私

いや〜安く済んで良かった。と思われてんだろーな

みなさんなら喜んでもらいますか?
くれるだけでもありがたい事なんでしょうか?
馬鹿な私に
お し え て く だ さ い!!

コメント

イヤゲモノですね〜(^_^;)

お義母さまのお誕生日も500円の値引き商品でいいんだからラッキーですよ!

柚

私ならサイズが合わないのでいらないです。って言っちゃいます(笑)

うちも服ではないですが、義母が要らない物をよく渡されるのですが…不要な物は家にあるので大丈夫です。と断ります!
毎回貰ってたら処分に困りますよ>_<

私だったら「いやぁ、だいぶ肥えないと着れませんね!」って言っちゃいます(笑)他に嫌がらせされてませんか?(°Д°)
私の母が姑にされていたこととそっくりです!!母はふくよかなのでサイズは大きめですが…なぜかよりによってでかいサイズのワコールの使わないような下着?スパッツみたいなのを母と私に(当時私は高校生)値札付きで送ってきたり、あきらか数回着ただろ!!って服とかいらないもの送ってきてました(笑)そして仕方なく母と私がお礼を言うと「なんもいいのよ~ほほほ」でした(笑)母は強くなり、いらないしサイズ違うしって電話で言ったら送り返してちょうだい。こっちは好意であげてるのにお礼もないなんて常識ないって父に言ってたらしいです。いやいや常識ないのそっちー(  ̄▽ ̄)(  ̄▽ ̄)って母と二人で笑ってました(笑)

やまびこ

まとめての返信で失礼します(>_<)
サイズが合わないからいらないって言って返した方が無難でしたかね(-。-;
今更後悔です。
何だって私にくれるのは新品ではなくてお下がりや使用済み&激安値札付きで、受け取ると誕生日プレゼントね!とかクリスマスプレゼントね!って言ってきます(-。-;あと、クリスマス過ぎてたら来年のクリスマスプレゼント!とか言ってきますw
いやこんな汚いのイヤだしクリスマスプレゼントとか要らないし!って毎年思い…
けど、わたしにもクリスマスくれたからって毎年クリスマスになると義母にもプレゼントしています…
息子の誕生日も、しまむらや他所の激安洋服の値引きから、さらに値引きされた激安値札がつきっぱなしで2セットで1000円超えるか超えないかのプレゼントなんです💦
うちの両親はクリスマスや誕生日は息子にちゃんとしたもの買ってくれるから尚更びっくりで…(°_°)
でもくれるだけありがたいと思わなきゃ行けないんですかねー?
結婚して5年、今だにつき返せず貰ってしまいます( ; ; )