※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
家族・旦那

みなさんの間取り図はどんな感じですか?うちはリビングの隣に寝室があり…

お世話になります。みなさんの間取り図はどんな感じですか?うちはリビングの隣に寝室があり、、そして通路挟んで隣がもう一部屋あるんですがいきなり義親が転がり込んだため使えません。もともと1dkだったんですが引っ越ししました。夫は晩酌も頻繁にするために寝室のドアは引き戸みたいなやつで音も聞こえるし光も入ります。。上の娘は来年から幼稚園なのでちゃんとした時間に寝かしつけるためにもちゃんと寝室がほしくて、、夫にももっと広いところに引っ越ししたいことを伝えようかも悩んでいます。

コメント

yk1721

我が家もリビング隣の和室で寝ており、仕切りは引き戸です。もう1つの部屋は物置状態です💦
夫の帰宅が遅いのでなるべく静かにしてもらっていますが、運が悪いと下の子が起きて遊び出します😫

うちは転勤族なので異動が出るまでは我慢していますが…。
四人でも狭くて不便なのに、似たような間取りで義親まで住んでいるときついですね~😓
引っ越しの提案をしてみても良いかもしれません。

でも、幼稚園に通い始めると体力消耗してきてくれるので眠りは深くなると思いますよ。上の子は物音では起きなくなりました。

• はじめてのママり

はじめてのママり

貴重な意見ありがとうございます😭😭わたしも前までは物置状態で部屋を変えるも思ってた時にきてしまって。。旦那さんが外国籍なので音楽やらうるさくて(;_;)
    本当にせまくて嫌になります泣
    旦那がうるさいと上の子は覚醒してしまい、夜にダンスしたりして夜更かしも頻繁で😭2歳の子はけっこうなんかあると起きてしまうので幼稚園いったら眠りが深くなるといいです😭ありがとうございます♡

• 1月23日