※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kimomo
妊娠・出産

妊娠34週1日の私は、ラズベリーリーフティーを飲んでみようと思っています。いつから飲んでいいのか悩んでいます。飲んでいた方、いつから飲み始めましたか?要望

こんばんは( ^ω^ )
ただ今34w1dなんですが、そろそろラズベリーリーフティーを飲んでみようかなとおもっています!!
子宮収縮?作用があるときいたので、いつ頃から飲んでいいものなのか悩んでいます!!
ラズベリーリーフティーを飲んでいる方、飲んでいた方いつくらいから飲み始めていましたか(^^)??

コメント

なおままりん

37週超えてから飲んでいましたよ!もう生まれましたが母乳の為に今日も飲んでみました!

出産当日も飲んでました。あ、陣痛?って思ってお茶飲みながら陣痛を促すと言われるジャスミンのオイルで足湯をしてリラックスしてました。

時間はかかりましたが、陣痛弱まること無く、無事出産できました!頑張って下さい^_^

りきゅー

はじめまして💡
まだ飲んでいないのですが、私もそろそろ飲み始めようかと考えています(^^)

ネットの口コミを見ていると臨月に入ってから飲まれている方が多いみたいです*
ですので、私は来週臨月に入るのでそれから飲もうかなーと思っています💡
作用が活発で早産になってしまったらよくないかなぁと思い💦

経験者ではないのでアドバイスになってなくてすみません💦

リアン0514

私も出産間際になってラズベリーリーフティ飲みました。
臨月に入って、いつ生まれてもいいよ、子宮口の開きが遅いから運動どんどんしてねと先生から言われて、予定日が近づいているのに生まれる気配がなかったので、安産を願いながらネット見ていたら、ラズベリーリーフティみつけたので、37週か38週とか出産までぎりぎりだったと思うのですが、飲みました。
39週と6日で出産しましたが、安産でした。

子宮収縮作用があるというのは初めて聞きました。
あまり早く子宮収縮あっても心配ですもんね。
気にならない時期に飲んで、元気な赤ちゃんを産んでくださいね🎶

さぁ

37wで飲み始めました!
その効果なのか、37wで1cm
38wで2cm.39wで5cm.陣痛来て
病院行った時は、8cm開いて
ました♡ちなみに、予定日ぴっ
たりに産まれましたよ(・"・)☆

kimomo

回答ありがとうございます*\(^o^)/*
37週こえてからですね!!
わたしもその頃飲み始めてみます(^^)
あと、ジャスミンオイルいいですね〜( ^ω^ )
買い物に出掛けた時に、あったらかってみようかなとおもいます^o^
出産がんばります(・_・;!!

kimomo

今35週目ってことは、予定日近いですね!!
ネットでみると、いろんな意見があるので悩んでしまいますよね(・_・;
早産になったら不安だし、やはり37週にはいってからがよさそうですね( ^ω^ )
出産がんばりましょう!!

kimomo

ラズベリーリーフティー、飲んでいる方おおいんですね!!
わたしも37週になったら、安産を願いながら飲んでみたいとおもいます( ^ω^ )
出産がんばります(^^)!

kimomo

37週で1センチだったんですね〜( ^ω^ )
やはりラズベリーリーフティー効果があるのでしょうか(^^)!
今から飲むのが楽しみです*\(^o^)/*
わたしもスムーズに出産すすんでくれるといいなとおもいます!!