※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぴこ
家族・旦那

旦那、、、むかつく、、、!昨日朝4時に帰宅。急遽上司と飲みに行くとい…

旦那、、、むかつく、、、!!
昨日朝4時に帰宅。急遽上司と飲みに行くといいそれはまだ良しとしてそれから全く連絡なし(電話も出ない、LINEも既読スルー) そして朝4時に帰ってきました。
なんの連絡もない事と朝帰りしたことに私は激怒。
心配もあり一睡もできないのと息子も起きてしまいしかも次の日は旦那は仕事。 それを言うと上司が午前休とって良いって言ったと。朝4時まで連れ回して午前休とって良いという上司なんかいますか??まだ旦那は今の会社で働き始めて2ヶ月もたってないです。完全に嘘ですよね。
ムカつきすぎて実家帰るというと(家から車で10分ほどの距離)別に良いけどお金置いてって〜(俺の夜ご飯代)と言われました。 は?金だけあれば私達はいらないってこと??
イラつきを超え悲しみさえありました。離婚まではいかないですが相当嫌いになりました。このまま普通に帰るのは納得がいかないです。でも実家にいつまでもお世話になるのも、、、どうしたらこのクソ旦那に反省を与えれるでしょうか、、ちなみに先月も同じことがあったので多分変わるには相当なにかないと変わらないと思います。飲みに行く事はいいです。連絡することと次の日仕事の時は朝帰りして欲しくないだけです。もうコイツは変わるのは無理と諦めるしかないでしょうか、、、。もしこれをしたら少しマシになったとか経験ある方いらしたら教えて頂きたいです( ; ; )💦

コメント

なぁぁ

連絡なしの朝帰りとかありえないですね。
私ならお金すら置いとかないですよ😂
怒られてるって実感してないのかもですね🤔

• ぱぴこ

ぱぴこ

私としてはいつも以上にキレてますがこれで怒られてる実感ないならもうどうしようもないですね、、、
    1000円だけ置いといてしまいました😭ただその他全財産は(旦那の口座含め)持ってきましたww

• 1月22日
  • なぁぁ

なぁぁ

そうなんですね😅
    1000円も置いたとか優しいですね😂

• 1月22日
とみー

ムカつきますねー😫
私も朝帰りではなかったですが、旦那は遊びにでかけ、私は赤ちゃん抱えて合間にご飯作って待ってんのに18時半すぎに晩御飯いらない‼︎と…ごめん🙏の一言もない‼︎
ムカついて、次の日の朝早く出て行きました‼︎
そしたら、逆ギレでーす😏
こーゆー人って直らないですよね🤨
本当…いらない😑

• ぱぴこ

ぱぴこ

私も逆ギレされました😩
    私も作ってますがごめんの一言もなしです💢こういう人って自分の事しか本当に考えてないですよね。こっちの気持ちなんか何にも考えてない、、
    ご飯作ってないと作ってないでまだ?とか言ってくるし、、、
    仲直りされましたか?😫

• 1月22日
  • とみー

とみー

仲直りどころか、逆ギレラインがたくさんきました😤
    本当、自分のことしか考えてないですよね…
    今後のこと、考えます💦

• 1月22日