※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

臨月になってから、動き回っても早く産まれるか不安です。切迫早産気味で安静だったけど、もういつ産まれてもいいと言われて。動いても早く産まれるか心配。

なんだか臨月になってから、早く産まれないかなーと思う毎日です😌
今まで切迫早産気味で安静だったんですけど、もういつ産まれてもいいねー言われて色々動き回ってます!
動くと早く産まれるんですかね?

コメント

やの

私も予定日越えてたのでスクワットしました!張るので効果的だと思いますよ〜🙆‍♀️💕
出産がんばってください!

• りん

りん

スクワットいいらしいですね!
    ありがとうございます😊

• 1月22日
あみみ

臨月に入る前からアクティブな妊婦さんだね、と言われ…臨月に入ってからは、毎日歩くようにしていたのに、上2人は予定日超過、末っ子も予定日2日前でした😭
もはや体質なのでは?と思ってます💦

ぼんじり

36週を過ぎてお腹の張りが気になりましたが、無視してほぼ毎日1時間の散歩や換気扇掃除とか色々やっていたら38週ジャストで生まれました😂

• りん

りん

1時間も散歩に!
    私もしてみようかと思います👋

• 1月22日
りょう

私も切迫早産で自宅安静でしたが
階段の上り下りをしたら37週でうまれました!
出産頑張ってください😊

• りん

りん

そうなんですね!
    ありがとうございます!

• 1月22日