ココロ・悩み 精神的に不安定で、妊娠中で辛いです。精神科に通っていますが、生きている実感が湧かず親失格かもしれません。 精神的に不安定で仕方ないです 何するのも億劫で疲れます 精神科には元から通ってますが 3人目妊娠中なのか不安定で落ち着かないです 生きてる実感が湧きません 辛いとしか思いません こんなんぢゃ親失格ですよね 最終更新:2019年1月22日 お気に入り 1 親 妊娠中 3人目 ゆ♡(5歳8ヶ月, 8歳, 12歳) コメント 退会ユーザー 心療内科には今行かれてないんですか? お二人のお子さんの妊娠の時は精神的に大丈夫だったんです? 1月22日 ゆ♡ 精神科通ってます。2人を妊娠した時もやはり精神的に不安定になりました… 1月23日 退会ユーザー 妊娠時はお薬飲まずにいたんですか? 1月23日 ゆ♡ 我慢していつも妊娠時は飲まなかったです(◞‸◟) 1月23日 退会ユーザー そーなんですね😢 すごいですね! 私は妊娠前に介護うつ気味になって何個かお薬飲んだ後に断薬考えましたが、不安で…頓服一個飲みながら妊娠に至りました😊 いろいろお薬の事調べて、出生前検査もして…今です! 産科の先生も不安定の方が赤ちゃんに悪いから飲んでね〜大丈夫だからと。 飲まないにこしたことはないですが、あまりご無理されないで下さい😢 1月23日 おすすめのママリまとめ 妊娠中・3人目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠中・頸管に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 臨月・3人目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠36週目・3人目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 3人目・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ゆ♡
精神科通ってます。2人を妊娠した時もやはり精神的に不安定になりました…
退会ユーザー
妊娠時はお薬飲まずにいたんですか?
ゆ♡
我慢していつも妊娠時は飲まなかったです(◞‸◟)
退会ユーザー
そーなんですね😢
すごいですね!
私は妊娠前に介護うつ気味になって何個かお薬飲んだ後に断薬考えましたが、不安で…頓服一個飲みながら妊娠に至りました😊
いろいろお薬の事調べて、出生前検査もして…今です!
産科の先生も不安定の方が赤ちゃんに悪いから飲んでね〜大丈夫だからと。
飲まないにこしたことはないですが、あまりご無理されないで下さい😢