※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chiiii
妊娠・出産

生理が遅れて妊娠検査でうっすら陽性反応。出血後に茶オリも。生理が来るか不安です。

2人目妊娠したかも!と思った矢先…
鮮血や茶オリが続いていて不安です😭

1月15日が生理予定日でしたが、1週間経っても生理が来ず、生理前よりもキツい腹痛や激しい頭痛もあり、妊娠検査薬を使用しました。しかし、すぐには反応せず2〜3分後にうっすらと陽性の線が入ったような感じです。

1月22日の仕事中に出血(鮮血)が少量あり、早いのは分かっていながら病院受診しました。胎嚢の確認は出来ず、生理が来る可能性もあると言われました。薬などの処方はなかったのですが、今日になり茶オリが出始めました。
このまま生理が来てしまうのでしょうか…😢

普段、生理が早まることはあっても遅れることはないので、期待してしまっているのですが…(๑•́ω•̀๑)

コメント

まりお

かなり妊娠初期で私も鮮血の出血ありましたよー!その後茶オリが2週間位続いてても無事妊娠確定しました!
かなりの初期だと検査薬も反応が遅く胎嚢確認もできてない状態のこともあるのであとは信じるのみだと思います😭

• chiiii

chiiii

コメントありがとうございます😭❤️
    1人目は生理前にくっきりと陽性反応が出て、出血も1度もなかったので…どうしても比べてしまって不安にかられています(๑•́ω•̀๑)
    べびちゃんの生命力を信じなきゃいけませんね!

• 1月22日

化学流産の可能性もありますね。

検査薬は1分以内での判定なので2〜3分後なら信用しない方が良いかと思います。

• chiiii

chiiii

やはり、化学流産の可能性がありますよね(๑•́ω•̀๑)わたしもそればかり調べてしまって…😭
    また後日、検査してみようと思います!濃くなっていますように…!!

• 1月22日
とも

似たような状況なので、コメントしちゃいました😣
私の場合は、検査薬する前に生理が来ちゃいました😱

• chiiii

chiiii

トイレに行くたびにヒヤヒヤしています(๑•́ω•̀๑)
    今日は1日、茶オリが出ていまして…このまま生理がくるのではないかと不安です😭
    べびちゃんに頑張ってもらいたいです😭✨

• 1月22日