※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみママ
家族・旦那

愚痴になります。義母のことが大嫌いになりました。あることがきっかけ…

愚痴になります。
義母のことが大嫌いになりました。
あることがきっかけで、お互いぎこちなくなりました。
私は一歳の子供がいるなかでの臨月でしんどいのに、ほぼ家事を私がしています。
それに別に求めてないけど、ありがとうの一言もないです。
当たり前と思ってるんでしょうね。
いつも朝9時~10時過ぎまで寝てる義母。
本当腹立ちます。
同居なので円満に過ごしたいので、我慢してますが。
相談ではなくすみません😢

コメント

かなお

毎日お疲れ様です。
うちも3人目の悪阻、張りのひどいとき何にも家事してくれませんでした。
私も8ヶ月まで仕事してたのに。
そのときこいつの介護はしないと思いました。
義母も妊娠中、子育て中辛かったと昔話聞かされますが…どうして自分を反面教師にしないのかな?と苛立ちます。

アッサムティー

私も完全同居で、家事は全て私がしてます。私もパートですがまだ働いているなかで。
うちの姑も22時に寝て7時まで寝てて専業主婦でコイツなんなんだろって思ってます。旦那(息子)は姑が寝てる間に仕事から帰って来て朝早く出勤していきます。コイツなんなんだって本当に思いますし、私も介護するつもりありません!完全同居ですが会話ほとんどないです。私は態度に出しているので怖い嫁と思われていると思います。
すみません、私の愚痴になってしまいました💦お互い頑張りましょう!