※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中に出血があり、切迫流産の可能性があると言われました。心配で来週まで不安です。安静にしても戻らないこともあるのでしょうか?

妊娠分かって、今日病院に行ったら出血があるから(今は茶色の出血)切迫流産かもしれないから安静にしときなさいって言われたのですが、このまま戻らない事もあるのですか??😢どん底に落とされた気分で心配で仕方なくて来週まで怖いです😣💦大丈夫だった方いますか??(´•ω•̥`)

コメント

deleted user

7wで切迫流産になり自宅安静中ですが、今も赤ちゃんはすくすく育ってますよ!ただ、15wから3週間入院はしました😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    赤ちゃん頑張ってくれたんですね😢💓入院でもなんでもいいので、育って欲しいばかりです😢安静にしてみます😥

    • 1月22日
deleted user

病院の考えによると思いますが、産婦人科学会の見解としては、絨毛膜下血腫以外の初期切迫には安静も薬も効きません。赤ちゃん信じるしかないです😥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    初めて聞きました😱💦とても不安になります💧😣安静にしてみて、赤ちゃん信じて次の心拍確認出来るまで頑張ってみます😢

    • 1月22日
なっちゃん

私も妊娠5週から16週まで出血がありました。
子宮内に血が溜まっていることも…
安静にするしかないといわれ、自宅でほぼ寝たきり(つわりもひどかったので余計に動けませんでした。)

でも、赤ちゃん頑張ってくれて
今は7ヶ月になりました!

出血しやすい体質とかもあるみたいです😭
不安ですよね…。
ただ今は赤ちゃん信じて、言われた通り安静にしておくしかないと思います(><)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😢それは辛かったですよね😢😢赤ちゃん頑張ってくれて、すごいです!!💓☺️
    出血も止まるとは限らないのですね😥とても不安で考えてしまいます💧でもそうですよね、赤ちゃん信じて私もしっかり安静にしていようと思います😢🌟

    • 1月22日