※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ar
妊娠・出産

排卵が2度起こったのか、排卵日がズレたのか不安です。排卵検査薬の結果についても疑問があります。

排卵が2度?

生理周期は29日ですが27日になったり34日になったりすることもあります。

最終生理開始日12月17日
不正出血01月03日から01月06日
(いつもと違う血の色、量、臭いでした)

排卵予定日12月31日
生理予定日01月15日

仲良し日 12/21、12/23、12/29、01/07、01/18

妊娠検査薬 01/06 クリアブルー 薄く青く細い蒸発線?
01/10 クリアブルー 陰性
01/14 チェックワン 陰性
01/18 ドクターズチョイス ワンステップ 陰性
01/20 チェックワン 陰性

もう生理予定日から1週間ですが、生理は来ていません。


陰性だし不正出血もあったので、無排卵なのか病気なのか悩んでいましたが、試しにドクターズチョイスのワンステップ排卵検査薬をやってみよう!と思いやってみたところ10分しないくらいでうっっすら…
妊娠検査薬はうっすらも出なかったのでびっくりしています。

排卵が2度起こったのか、排卵日が3週間もズレたのか???そんなことってありますか?
ちなみに排卵検査薬は今日久々にやったので排卵がこれから起こる薄さなのか、終わったあとの薄さなのかわかりません。

測定ミスなどでしょうか?
それとも生理前に線が出ることなどありますか?

コメント

deleted user

線が出たのは排卵検査薬ですか?妊娠検査薬ですか?
排卵検査薬であれば薄っすらならいつでも線出る可能性ありますよ💦

  • ar

    ar

    排卵検査薬です!
    あーやっぱりそうなんですね😭

    • 1月22日
そうちゃんママ

排卵検査薬はいつでもうっすら出ますよ!
なので周期がバラバラのようなので今回は長めでまだこれから生理来るか、妊娠してても反応がまだ出ないか、かな?と思いました。

  • ar

    ar

    こんなに遅れること今までなくて不安で😭あんまり考えないようにして妊娠だとしても不順だとしても待とうと思います…

    • 1月22日