※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちちち
妊娠・出産

日立 ひたちなか 水戸あたりで帝王切開で出産された方いますか?おすすめの病院教えて下さい

日立 ひたちなか 水戸あたりで帝王切開で出産された方いますか?おすすめの病院教えて下さい

コメント

みいちゃん

友達がひたちなか市の
母と子の病院で帝王切開で
出産しました♪
現在私も母と子の病院通ってます♪

• ちちち

ちちち

コメントありがとうございます!
    帝王切開は局部麻酔か全身麻酔か分かりますか?いま妊娠30週なのですが通ってるとこが全身麻酔なので転院したいのですが難しいですかね(´;ω;`)

• 1月22日
  • さー

さー

横から失礼します。
    以前母と子の病院で働いていた看護師です。帝王切開は腰椎麻酔ですよ💡

• 1月22日
  • みいちゃん

みいちゃん

ごめんなさい(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
    そこまではわからないですm(__)m

• 1月22日
どぎちゃん

私は緊急ですが水戸の石渡産婦人科で帝王切開しましたよ〜☺️ご家族でされてる個人病院で院長先生はちょっと無愛想でしたが手術終わったあとには頑張ったねって言ってもらえて泣けました😂先生や看護師さんみなさん優しくてよかったんですがけっこう人気みたいでいつも検診の待ち時間長かったですしもともと私は県外からきて妊娠7ヶ月の頃に移ったんですがもう少しで分娩予約が取れなくなるところでした💦参考になれば🤗

• ちちち

ちちち

コメントありがとうございます!
    帝王切開は局部麻酔でしたか?☺︎

• 1月22日
  • どぎちゃん

どぎちゃん

局部でした!
    全身だと寝ちゃうやつですよね??😣

• 1月22日