※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1児のMaMa💙
妊娠・出産

予定日帝王切開だったけど検診行ったら今日手術って言われた方行って何…

予定日帝王切開だったけど検診行ったら今日手術って言われた方

行って何時間後に手術でしたか?😢

コメント

はじめてのママリ🔰

私は1週間後に予定帝王切開の計画を組んだ翌日に破水して、緊急帝王切開になりました😅
ご飯食べずに朝イチ9時に受診して即入院、私の前に1人いたので、13時くらいから手術でしたよ‼️

• 1児のMaMa💙

1児のMaMa💙

なるほど!
    行ってすぐ手術はなかなかないってことですね!ありがとうございます😊

• 1時間前
ぶっつん

帝王切開予定ではなかったのですが、検診当日に逆子で今日切ろうとなりました。
手術室が空き次第、だったので、4〜5時間後でしたね。

• 1児のMaMa💙

1児のMaMa💙

なるほど!ありがとうございます😊

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

予定帝王切開ではないですが、予定日超過で下りなければ帝王切開かな〜と言われていて、
検診当日にやっぱり帝王切開、直近だと今日しか手術室空いてないからと言われ😂
10時くらいに、午後お昼過ぎたらやるからご主人すぐよべる?って聞かれて、3時間後くらいには産まれてます🥹手術前の処置(心電図とったり、入院室案内されたり)はすぐ始まりました🥹💦

• 1児のMaMa💙

1児のMaMa💙

なるほど!ありがとうございます😢
    明日の検診で息子連れてくのでいざ今日と言われたら片道50分もかかるのでソワソワしちゃって💦
    立ち会える産院なので😭

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

立ち会えるの羨ましいです🥹✨なんやかんや、手術の同意書?説明や浣腸、心電図など準備に時間かかりました!立ち会えるといいですね☺️

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

二人目が帝王切開予定でしたが陣痛スタートになってしまい、
上の子も帝王切開だったので陣痛経験なく、とりあえず病院行ったら「あ〜、陣痛だね。赤ちゃんかなり降りてきてる。このまま産もうか」となり、予定日6日前にバタバタ緊急帝王切開になりました😂

転院に伴う救急搬送含め、4時間後には出産してました👶