※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
ココロ・悩み

体重が減って悩んでいます。食欲がなくなり、太りたいです。食べ物や飲み物で太れる方法を知りたいです。

真面目に悩んでいます。

163cmで40kgしかありません。
そろそろ30kg台に突入するのでは?と思うと怖いです。
独身時代は48kgはあったと思うのですが産後食べてもなかなか体重が増えなくなってしまいました。
ガリガリすぎて側からみたら気持ち悪いと思います。
胸の脂肪もどんどん減り、顔が男っぽいので更に男感が増しました。
全体的にもう少し太りたいです。
朝はお腹が空かないので食べない事が増えました。
それが原因でしょうか?
何か太れそうな食べ物、飲み物がありましたら教えてください。

コメント

みか

プロテインです。
それも筋肉を作るプロテイン
飲みまくって運動しなければ
脂肪に変わります!

• あ

プロテインですか!
    高そうなイメージですが検索してみます!
    ありがとうございます!

• 1月22日
なつ

体質が細いのではないですかね🤔?食も細いなど?
カロリーがとれる飲み物は介護で使われているメイバランスとか飲むだけでカロリーとれますよ、、、、。
お菓子など食べないんですか👀??

• あ

普通の女性よりも食べる方です!
    お菓子は好きですが甘いものはあまり得意ではないです😥
    メイバランス、調べてみます!
    ありがとうございます!

• 1月22日
  • なつ

なつ

食べる方なんですね!なら代謝がいいんですかね(^^)?それか胃腸が悪くてあまり栄養を吸収してくれないとかですかね??
    メイバランスはけして美味しい物ではないです😓ドロッとした飲料です、、、食べれない人がそれで栄養を摂るので栄養はありますが。
    あとは太るサプリもあるみたいですよ👀!?
    普通の食事で太るなら、糖質を多くとれば太るに近づくのではないですかね😅?

• 1月22日
ひなり

オロナミンCとか毎日飲むと太るってイメージ
あとは、ミカン食べながら牛乳のむ(母は妊娠中にこれしか食べ飲み出来なくて20キロ太ったらしい)

• あ

オロナミンC好きです❗️
    箱買いして毎日飲んでみます!
    牛乳は苦手ですが太れるなら頑張ります❗️
    ありがとうございます❗️

• 1月22日
まぐ

妊娠中に体重が増えすぎた際に、先生から「果物は太るから朝に少量だけにしなさい」と言われました🤔
なので寝る直前にバナナとかみかんとかを食べたら太るのかな?と思いました🍌
この方法ではあまり健康的な太り方ではないですが…😅

えむ

逆に羨ましすぎます…私は家系が完全太りやすい家系なので
気を抜くとすぐ太ってしまいます…
1人目も20キロ、2人目も18キロ、
3人目も14キロ…今回は産後戻ってない状態からの妊娠なのでだいぶやばいです…笑笑
やっぱり三食きっちり食べた方が、体にもいいですよ😌💓

むーも

私は炭水化物を多目にとって、1日5食とか、回数増やして、寝る前にデザートも食べたら3ヶ月くらいで体重増えましたよ(^_^)

私の体重を分けてあげたいくらいです😅70㌔あるので💦
太らない体質なのかもしれませんし、代謝がものすごい良いとか…
肉中心の生活、間食もちゃんとして、夜食もしっかり食べましょう😊
普段毎日お掃除されてるのであれば、三日にいっぺんとかにして、基本は座って生活、もしくは横になって生活しましょう🎵

そしたら一ヶ月くらいで5、6㌔くらい普通に増えますよ🎵

はじめてのままり

まだコメントしていいですかね😂
胃下垂とかですかね?
あたしも165で42キロなんですけど、たまたま胃がムカムカ続いてたので病院行ったら胃下垂の人はどんなに無理して食べたりいっぱい食べても太れないよって言われました😢
もうガリガリでまわりから痩せた?とこ言われるのが苦痛でしかないです😥