※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
妊娠・出産

つわり中の上の子の食事は、簡単なものがいいです。ベビーフード以外にも、ゆで卵や蒸し野菜などを試してみてはいかがでしょうか?きつい時は、休むことやリラックスすることも大切です。

2歳差育児の方!つわりの時の上の子のご飯は何をあげてましたか?1歳半の息子の食事で悩んでます!ベビーフードももちろんあげますが、ベビーフードを食べた後の子供の口臭が結構きつくてしんどくなります😅簡単でいいもの教えてください。
あと、きついときは何をして過ごしてましたか?

コメント

deleted user

ベビーフードに頼ってましたが、
口の匂いに我慢できなかったです😂笑
結構酷くなりますよね!!

スーパーの惣菜とかにも頼ってました💗

みのり

口臭が気になるとは、だいぶお辛いですね💦私は妊娠する前から簡単な物ばかりだったので、そんなに変わらずです😅きゅうりやトマトなどの切るだけの野菜、楽なのでよく使います😂

つわりは吐き気や気持ち悪さ程度ですが、その時はテレビ一緒に見たり、寝っ転がりながら相手してます🥺
グミとか息子も好きなのでフルーツとか食べながらしのいでます💦

  • みのり

    みのり

    息子が好きなのはフルーツです!グミは食べないですよね😂変な書き方しました🙇‍♀️

    • 1月21日