※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moon
ココロ・悩み

痩せたい女性がストレスで夜中にお菓子を食べてしまい、腹筋運動ができない状況や腰痛、ヘルニアの影響で太りやすいと悩んでいます。仕事も座り仕事で太りやすい状況。ウェスト84㎝で太り過ぎを感じ、便秘も悩みの一つ。運動も難しく、10㎝痩せることが目標です。

あー痩せなきゃ(ㆁωㆁ*)ストレスで夜中のお菓子が止まらない。帝王切開だったから、腹筋運動も出来なかったのもあるし、ひとり親だから、全部、ひとりでやってるから、腰が痛くて、もともとヘルニアがあったから余計、太りやすいんです。ただでさえ、仕事復帰してもずっと座って、下を向いて細かい文字を見る仕事だから太りやすい作業です。
痩せたい。ウェスト84㎝、妊娠中と変わらない。旦那がおるわけないけん、どんどん太ってきました。痩せたい。
便秘も凄い。運動よりも、子供と一緒に寝てしまう。仕事復帰までに10㎝痩せれるかな(ฅฅ*)💦

コメント

まに

私も帝王切開のシングルです☆

私も妊娠中と同じ体重…(´_`。)゙

ほんとに身体が醜すぎて
鏡見るたびため息しかでません…

4年前は今より20キロも痩せてて
それでも痩せてるわけではなかったけど‥ www

でぶってほんとストレスですよねwww
痩せればいい話なんですけども(;Д;)

• moon

moon

昨日、久しぶりにお風呂の鏡で自分の裸姿を見て、ビックリしました。普段、鏡を見る暇がないので、お腹周りだけが太っているので、見苦しいです。
    わたしも20代の頃は、30キロ代と痩せていましたが、今は50キロです。なんとか、4月までには、痩せたいけど、夜中になると、お菓子に手が。疲れから、チョコが止まりません。

• 2月4日
Mizuっきー

同じですー!私は経膣分娩でしたが腹筋なんてやる気ゼロ(。-_-。)骨盤ベルトも産後ガードルも買ったけど忙しくてそれすら出来ていません!
旦那は仕事で当てにならず、産後からの股関節痛、添い乳や沐浴による腰痛で体がボロボロです。まだ3カ月なので寒いしとか色々理由つけて、ネットスーパー利用で外出はまったく!
未だにマタニティーショーツにマタニティーパジャマ。暇があれば寝て食って寝る。完母なのに全く痩せない。4月から職場復帰なんですが制服がs→LLへ。ガタイがいーなーって感じで産前の服入らないし、どーしたらいーのかT_T痩せたいですよねー

• moon

moon

私も、2ヶ月の頃は、まだマタニティーのパンツはいてました。私も、今は、動けないので、宅配で夕飯をたのんでます。
    そう、まさしく、寒くなってから、ますます外出しなくなり、子供もRSになり、年末年始は、ノロで嘔吐、下痢で本当に疲れてしまって、会社からの、4月から働くのかの確認の電話も精神的にやられて、派遣会社さんを雇っているので、社長がめんどくさくなってきてるのが、声でわかって。色々重なり、夜中のお菓子が止まらなくなり、気付いたら、お腹周りだけが、凄いブヨブヨに
     •́ε•̀٥
    後は、痩せて見られるので、損です。なんとか、お菓子を我慢していこうと思います。

• 2月4日
  • Mizuっきー

Mizuっきー

お菓子しか逃げ場がないと、辞めるの結構むずかしいですよねT_Tわかっちゃいるけどやめられない!私の場合、ストレッチも添い寝だからゴソゴソすると子供起きちゃうし、ストレッチの前に溜まった家事や他のやるべき事で気力が起きません。
    産前はアクティブだったのに。。。自分への甘さの問題だけじゃないとゆう気もしますが、それも甘えなのかな。。。
    頑張りましょうね>_<!!

• 2月4日
  • moon

moon

本当に、産前は、私もアクティブで妊娠に気づかず、スノボーしてました( ´;゚;ё;゚;)
    妊娠してから、栄養つけて、そしたら、彼が亡くなり、辛くて、それでもお腹の赤ちゃんの為に栄養をつけるのに、いっぱい食べてました。
    その後、家事とか育児で、なかなか運動も出来ず、ただただ、ストレスがたまり、子供が寝た後にお菓子が。まだ、生まれた頃は、痩せてたんですが、子供がまとまって寝てくれるようになると、夜中のお菓子が止まらなくなってて。反省です。はい!頑張りましょう。(;•̀ω•́)

• 2月4日
さおり3ママ

ごめんなさい、
自分に甘いなと思ってしまいました。
あたしも座り仕事でしたが、
体重変化はありませんでした。

寝る前にストレッチするとか
痩せたいなら少しずつでも
やらないと変わりませんよ(>_<)

• moon

moon

そうですよね。ストレスでストレッチしても、結局、夜中にお菓子が止まらなくなってしまって。なんとか、お菓子をまずやめて、ストレッチ頑張ろうと思います。

• 2月4日

すいません…
ひとり親ですが…
まだ仕事はしていませんが
上の方が仰られるように
自分に甘いな…と思いました…
すいません。
痩せたいならお菓子少しずつ減らして
ストレッチするとかながら運動するとか…
しないと何も変わらないと思います…

• moon

moon

そうですよね。なかなかストレスが止まらなくて。
    お菓子を止めて、運動してたんですが、また、運動を子供が寝てる時にしようと思います。
    若い時は、30キロ代だったんですけどね、もう40歳なると、なかなか痩せにくくなって。
    お腹以外は、痩せて見られるので、損です。頑張ります。

• 2月4日