4時間で目がぱっちり開く子いますか?寝れなすぎてメンタル本当やられる…
4時間で目がぱっちり開く子いますか?
寝れなすぎてメンタル本当やられるし
イライラ止まらなくて発狂しそうです。
- はじめてのママリ🔰(生後7ヶ月)
はじめてのママリ🔰
うちもそんな感じです😅
週に一度でも誰かに預けて物理的に離れるか、寝れる時間を確保しないと本当にチーンてなります🫠
ママリさんにもそういう環境が作れたら一番いいと思うのですが、そうはいかないこともありますよね💦
7ヶ月から8ヶ月くらいがピークで、1時間おきとかの時もありました🥲
つい、もう勘弁してー!!と発狂したこともあります😩
寝てくれないと本当メンタルやられますよね、、うちは、5ヶ月頃から何故か寝るのが下手くそになったんですが、新生児期おわったぐらいからずーっとですか?💦
コメント