※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
妊娠・出産

排卵検査薬でタイミングを取って妊娠した方への質問です。タイミングについてアドバイスをお願いします。

排卵検査薬でタイミングを取って妊娠した方に質問です(><)
昨日夜まで陰性で、
上から、今朝、今日昼、今日19時で、薄い陽性から濃くなって、夜は同じ位です。

今日の夕方タイミング取ったのですが、
次取るなら、明日朝、明後日朝、両方、
どちらがいいとおもいますか!?

妊娠された時はどのタイミングでしたか!??
あともし、妊娠した時の画像があれば参考にさせていただきたいです(><)

カテ違いでしたらすみません😢

コメント

ひー

はじめまして☆
私は最初は排卵検査薬でタイミングとってましたが、だんだんめんどくさくなってきて自分の排卵痛とかおりものとかでタイミングとってましたね。
あとは生理来た日から2週間後くらいが排卵日なので排卵日を挟んだ3日前、1日前、排卵日と思われる翌日にタイミングとりました。
1年半でやっとできました。
タイミング取れるなら毎日でも取ったほうが確率はあがりますね(^^)
長々スミマセン^^;

ママリ

明後日の朝だけでも良い気がしますが、体力的に可能ならば明日朝もします😁
私は1日空けましたが^ - ^

  • るん

    るん

    結局今日はとれず、明日とります😢
    先程排卵検査薬が陰性になりました(><)

    • 1月21日
haha⋆*

タイミングが合うのならば
両方でもいいと思います〜!
数をこなせば!と言う問題では
ないかもですが子宮内に排卵の
時に精子が待機しておく必要が
あるので、、!
念の為に♡٭*(ृ '꒳' ृ)