※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ☆彡.。mama。
家族・旦那

最近、寝かしつけるの時に娘が私のお腹に足を乗せるのが癖で毎回乗せて…

最近、寝かしつけるの時に娘が私のお腹に足を乗せるのが
癖で毎回乗せてくるし、寝た後も布団の横に行くと、
必ず足をのせてきますし、逃げても夜中途中で起きて、
くっついて足を乗せてきます。息子も息子で中々寝ないし、生理が来ないせいか、最近ストレスが溜まって、今も
イライラします。私が寝かしつけることが多いため、
旦那が休みの日に寝かしつけを頼むと、旦那は布団にもぐり携帯のゲームしながら、寝るのをずっと待っていたみたいで、聞いて呆れました。旦那の兄妹や、私の兄妹が来た時も自分はずっと携帯をして、私任せだし、家事はするけど、育児は消極的です。私のことは大好きですが、
子供には厳しい旦那です。私のことはいいから子供に
つくしてほしいなと思います。イライラしてるので
殴り書きですみません…。みなさんどう思われますか?

コメント

ちさき

男ってそんなもんなんでしょうかね…。育児してくれたらラッキーくらいですよね😅もう私は期待すると疲れるので止めてしまいました…!

私が子供にイライラしたときは、子供が一人立ちしてしてしまう未来を想像します。
こうやって一緒に寝られるのも、ママ~って必要としてくれるのも今だけなんだなと…。
それでも毎日怒ったりしてますが😅