※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mococo*
ココロ・悩み

28歳の誕生日前に、誘発剤の注射+タイミング法3回目で授かりました。私…

28歳の誕生日前に、誘発剤の注射+タイミング法
3回目で授かりました。

私の体は、子宮内膜症による卵巣機能不全で
卵巣年齢を調べてもらったところ
その当時で38歳でした。

それから娘が1歳になってすぐ
自然妊娠しました。

ですが、妊娠8週を目前に
流産しました。

あれから1年ちょっと。

娘を授かってから2年。
2歳の誕生日から、二人目の不妊治療を再開。

クロミド+注射+タイミング法を3ヶ月

毎日注射+タイミング法
2ヶ月共無排卵という結果に。

クロミド+毎日注射+タイミング法
排卵日から2週間後ぴったしに
生理がきてリセット。

旦那の冬の出張が始まったのを
きっかけに治療は一時お休みすることに。

春からの治療をどうするか悩み
旦那と相談し。

人工授精にステップアップしようと
決めました。

あれから2年経った私の卵巣は
もう41歳です。

少しでも確率の高い治療にすべきだなと
思いステップアップすることにしました。


ほんとのほんとは。
タイミングで授かりたかった。
旦那との夫婦生活で授かりたかった。


決めた今も少し怖い。


でも、頑張ります!

また新しい命を授かれるように。


春まではリフレッシュ期間!

お酒解禁したり、フリーの生活を
楽しみます\(^o^)/


質問じゃなくてごめんなさい。

コメント