※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ki
ココロ・悩み

消化器内科での診察が良いでしょう。妊娠の可能性も伝えましょう。科の違いで悩んでいます。

空腹時の吐き気、若干の体温の上がり具合から、悪阻かも。と思っていたんですが、
15日 陰性
19日 陰性
だったので、もしかしたら十二指腸潰瘍なのかなとも
疑っています。
ちなみに、2日連続で夜中気持ち悪くなり嘔吐していて、
なかなか寝付けません。

病院は消化器内科で大丈夫でしょうか?
その時に妊娠の疑いもあるかもしれないと伝えた方がいいですよね。
そうなるとまた科が違くなってくると思うので迷っています。💦

コメント

姉妹ママ

基礎体温つけてますか?
予定日から何日くらい経ってますか??

  • ki

    ki

    基礎体温はつけていません。
    普段よりも身体がポカポカするというか、だるさというか、、。
    現在4ヶ月の子を授乳中で生理は来てないです。
    生理はいつも22日〜29日くらいにきていました。

    • 1月20日