※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まやや
子育て・グッズ

娘が熱性痙攣で入院中。原因不明のウイルスと戦っており、熱が下がらず心配。付き添い入院中で不安。早く家に帰りたい。

娘が熱性痙攣を起こしました、熱と発疹で再受診を小児科に受診中に。そのまま即入院。代表的な伝染病は全て陰性で何らかのウイルスと戦ってるとのこと😢熱が下がらない娘、熱出て3日目。人相も変わりました。突発性発疹でもないそうです、、、可哀想です😢😢😢付き添い入院です、月曜はパパいないし不安しかないです😢😢😢早く家に帰りたいです

コメント

🌻

うちの上の子も3回熱性痙攣なってます。
何回目でもびっくりします焦ります(><)
今は予防の方法として熱が38度こしたら先に熱性痙攣の座薬入れるようにしてます。
そしたら最近は熱性痙攣なってないです!

• まやや

まやや

ありがとうこざいます😊これから気をつけます

• 1月21日
Q太

うちも19日から熱性痙攣1日に2回起こし検査入院になりました😢
上がったり下がったりで今朝は40度お昼は36度台まで下がったりまちまちでだるいようでかわいそうです😢
うちもインフルやらアデノなどは陰性で突発かな?と言われてますがまだ分からず😢
原因不明だと心配になりますよね
お互い早く原因がわかって退院できますように(;o;)

• まやや

まやや

うちは原因がわかり治療に入りました!頑張ります!!

• 1月21日