※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
真っ赤っか
ココロ・悩み

娘2人とイヤイヤ期で旦那が怒鳴り、家事育児で疲れ果てました。離れたいです。

娘2人、旦那から離れたい。イヤイヤ期の娘。旦那は怒鳴る。仕事で疲れて帰ってきて、家事育児。疲れ果てました。あたりまえなんですが、しんどいです。

コメント

かちこ

当たり前でも我慢効かなくなりますよね😭毎日お疲れ様です😞子供1人ならまだしも、2人とかになると身内とかにも中々預けられないですしね💧
旦那さんがお子ちゃまなんですね。甘えられる存在だったら楽なのに💦
お子さん2人寝付いたら、隠し買ってきたコンビニスイーツでも食べてちょっとほっこりしてみましょう🐾
お母さんに休みはなくても休養の時間は必要ですよね!

• 真っ赤っか

真っ赤っか

食べる気力もなく、バタバタして、やっと布団にはいりました。旦那から一言でも感謝の言葉があれば‥疲れました。

• 1月18日
  • かちこ

かちこ

食欲までないと心配ですね😭旦那さんもうちょっと労って欲しいもんですね💧

• 1月18日
  • 真っ赤っか

真っ赤っか

急性胃腸炎になってから、よけいに食べれなくなりました。

• 1月18日