※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
妊娠・出産

最近カフェインが気になっている方が、カフェインフリーのお茶を探しています。価格が心配だそうです。

飲み物のことで質問です✋🏻
みなさんどんな飲み物飲んでますか?!
最近ジュースより紅茶、コーヒー、お茶の方が飲めるんですけどカフェイン結構気になってて😂
お茶とかでカフェイン少ない飲み物とか知ってる方いたら教えてください🙄

ちなみにカフェインフリーやデカフェのお茶とか検討してますが値段が…😫

コメント

せーちゃん

生茶のカフェインレスありますよ😍💓

  • あちゃん

    あちゃん

    生茶!!いいですね👍🏻
    パッケージとかに書いてありますか?!

    • 1月18日
  • せーちゃん

    せーちゃん


    これですこれです◡̈♥︎
    アカチャンホンポや、コンビニでも買ったことあります💓

    • 1月18日
  • あちゃん

    あちゃん

    詳しくありがとうございます😊
    コンビニとかで買えるならありがたい…💓
    双子ちゃん妊娠されてるんですね!週数も近い!お互い頑張りましょ👶🏼

    • 1月18日
あやの

お茶であれば、麦茶か玄米茶ですね🍵←カフェイン0
私はコーヒー☕️が大好きだったのですが、妊娠をきっかけに飲まなくなりました😂💦

  • あちゃん

    あちゃん

    麦茶や玄米茶は飲めるんですがいまは緑茶がすごく欲していて…w
    そうなんですね!?!
    つわりでなかなかコーヒー飲めなくてやっと飲めるようになったので仕方なくコーヒーはカフェインレスのやつ買いました😂✋🏻

    • 1月18日
  • あやの

    あやの

    緑茶欲しているんですね🍵✨
    探したらあるのかも(//∇//)???
    コーヒーも☕️カフェインレスあるんですね(*´꒳`*)見てみます🎶

    私は、カフェイン気にしながらも
    コーラが欲しくなりたまに飲んじゃってます😂笑

    • 1月18日
  • あちゃん

    あちゃん

    あります!!牛乳屋さんのカフェオレってやつ飲んでるんですけどコーヒー好きには物足りないですが、飲めるだけいいかなと😊💓
    わたしも1人目の時炭酸飲料しか飲めなくてずっと飲んでたら尿糖引っ掛かり大変でした😂たまにくらいなら大丈夫ですよね☺️👍🏻

    • 1月18日
  • あやの

    あやの

    牛乳屋さんのカフェオレ!今度買ってみます👀ありがとうございます💕
    飲めるだけありがたいお話です😂笑

    私も、尿糖は引っかかってないのですが体重が………😱😱😱笑
    たまにくらいに頑張りますっwww

    • 1月18日
  • あちゃん

    あちゃん

    すみませんw牛乳屋さんの優しい珈琲でした(笑)
    ほかにも紅茶とかの種類もありました!西松屋で買いました👏🏻

    わたしも1人目の時よりは抑えたいと思い頑張ってます(笑)今のところ妊娠前のマイナス2キロです👍🏻

    • 1月18日
  • あやの

    あやの

    牛乳屋さんの「優しい」珈琲😍笑
    西松屋見に行ってきます🏃‍♂️

    すごい!完璧ですね✨
    私は食べ悪阻で、終わった後もずっと食欲がありもう大変なことになってます😂笑
    もうすごいプラス!!!頑張ります😭www
    どんなことされてるのですか?✨

    • 1月18日
  • あちゃん

    あちゃん

    参考にしてください💓
    わたしどっちとも吐きつわりだったんですけど1人目は割と大丈夫だったのか体重減らなかったんですけど今回体重が減ったのと食べれるものが制限されたので2キロ太ったのに4キロ減りました😫なので妊娠前のマイナス2キロなんですけど、最近つわりが落ち着いてきて食べれるようになってきたからここから一気に増えないか心配です🙄

    あとはちょこちょこ食べしてますね(笑)少しお腹がすいたらひたすら我慢してます(笑)

    • 1月18日
deleted user

私は緑茶が飲みたくて飲みたくて仕方がなく探したあげか
小さいパックのやつの伊藤園の子供緑茶よく飲んでました 笑
カフェイン少なめの苦味をおさえたものらしいく
ちょっと苦手がないのがものたりないですけどよく飲んでました

  • あちゃん

    あちゃん

    子供緑茶!その手がありましたか!!
    それはめっちゃ良さそうです😊
    わたしも煎茶とか大好きだから苦味が少ないのは残念ですよね💧
    参考にさせていただきますね🙌🏻

    • 1月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    めちゃくちゃ誤字だらけ😱
    すみません読みづらかったですよね💦
    参考になったのならよかったです😄

    • 1月18日
  • あちゃん

    あちゃん

    いえいえ、ありがとうございます☺️

    • 1月18日
ささみ

バースデイとか西松屋に行くとカフェインレスの飲み物とか粉末の飲み物いっぱい売ってますよ*ˊᵕˋ*

  • あちゃん

    あちゃん

    カフェインレスのコーヒーは使ってます!
    緑茶系の飲み物で探しているんですけど…値段がかなり高くて😨
    できれば市販のものでカフェイン少ないもの手軽に買えるものが知りたくて😫

    • 1月18日
  • ささみ

    ささみ

    生茶はカフェインレスだと高いですよね(><)

    • 1月18日
  • あちゃん

    あちゃん

    高いんですね?!相場がどのくらいなのか分からないのでスーパーとか行って見て見ます😊

    • 1月18日
  • ささみ

    ささみ

    Amazonとかで粉末の煎茶とかでカフェインレスの売ってたりしますよ*ˊᵕˋ*

    • 1月18日