※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
産婦人科・小児科

分娩の産婦人科を予約するのは予定日の2ヶ月前でも大丈夫ですか?

分娩の産婦人科を予約するのは予定日の2ヶ月前でも大丈夫ですか?

コメント

あゆみ

産院の空き状況にもよるのではないでしょうか……
個人か総合病院かでも変わってくると思いますよ!

• あい

あい

ありがとうございます 個人です

• 2月3日
3Kids-mom

里帰り含め、人気の病院はすぐ予約埋まってしまうので、もし行きたいと思っているところがあるのであれば電話で聞いてみた方がいいと思います!

私が行きたかったところは10wの時点で埋まってて予約取れませんでした(^o^;)

• あい

あい

ありがとうございます(^∇^)すぐ電話して聞いてみます ありがとうございます参考になりました

• 2月3日
ハイジ714

病院によっては何週目までにとか決まってるので予定日わかったのなら早めに聞いた方がいいと思います。

• あい

あい

ありがとうございます そうなんですね。早めに聞いてみます

• 2月3日
あーか

もっと早くなきゃダメだと思います。
後半は検診に通ったりもあるし、2か月前だと断られることが多いと思いますo(>_<*)o

• あい

あい

香奈kanaさんありがとうございます
    聞いてみて良かったです すぐ予約してみます

• 2月3日
みぃ*

病院にもよると思いますが…
早めの予約だったらそろそろ病院側からお話あると思います☆
私は9週目で予約しましたよー!

• あい

あい

ありがとうございます 初めての妊娠で何も分からないので回答していただいて助かりました

• 2月3日