※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

私は2人目を今後考えています。(すぐではないです)夫もそれは了承して…

私は2人目を今後考えています。(すぐではないです)
夫もそれは了承していますが、レス?なのか??半年以上してません💦最後にした記憶すらなく…😅
マイホームに引っ越してから余計に寝室とリビングが離れていたり(賃貸の時は隣の部屋でした)、私は夜は娘と寝ちゃうしでタイミングがないです。
夫は私のことをまだ女性として見てくれていて触ってきたりはあるのですが、家のことしないで自分のことばかりの夫にイライラして素直に受け止められません。
(出勤ギリギリまで寝ている、休みの日も昼寝ばかり等)
でも夫が「もういいや」となる前に行為をしないと、よし!妊活始めるぞ!って時に「したくない」ってなっても困ります。
そこは妊活目的以外でも時間作ってあげなきゃですよね…😣?
娘の時はわたしが排卵日を計算し1回で妊娠しました。
今は産後生理不順になってしまい2ヶ月生理が来ていません。
まずは産婦人科に行き生理がこない原因調べたりして、わたしの体が万全になってからがいいですよね…?💦
夫のことは嫌いじゃないけど、わたしの中で行為=妊活って感じで…😅
まだ妊娠したくないからしない。という頭になってしまっています。

コメント

モモイロノトリ

うちは半年どころではなかったですよ〜
妊活!!と考えるのもとてもお気持ち分かります!
いざ作りましょうとなった時、はじめてのママリさんのお気持ちがもう少しゆとりができているかもしれませんし、お子さんいてご主人とのスキンシップの時間も大切に‥とか生活するのも大変じゃないですか?💦
レスとか考えずにストレスフリーでその時まで過ごせますように🌈