※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる*
ココロ・悩み

昨日久しぶりにパニック発作になりそうになり、薬を飲んだ。最近いろいろあったから溜まっているのかな。治るのはいつか不安。同居をやめるべきか悩んでいる。

久しぶりに昨日の夕方パニック発作になりかけた。
やばいと思って速攻薬飲んだ(;;)
ここ2~3週間は薬飲まずにいれたのにな~
最近いろいろあったから溜まってるのかな😢
いつになったらパニック障害、自律神経失調症
治るんだろう…
同居をやめないと治らないかな(笑)
もっと強いママになりたい。

コメント

ハル

発作起こしそうになるのもきつかったですよね。
私もパニック障害です。
お子さんがいて発作が起こりそうになりながらも同居で生活してるから、十分に強いママだと私は思いますよ🙂
同居と子育て大変だと思いますが
身体も大事にして下さいね🙂

• はる*

はる*

コメントありがとうございます😭
    同居に育児に環境が変わったストレスからか、パニック障害になってしまいました…
    ハルさんもパニック障害なんですね!辛いですよね💦ハルさんはお体大丈夫ですか?
    お義母さんに迷惑かけてしまうので、申し訳ないって思ってしまうので余計精神的に悪いですよね💭
    ストレスフリーの生活がしたいですね(笑)

• 1月18日
  • ハル

ハル

私は定期のお薬を飲んでいるけど、きつい時はきついです(笑)
    同居はしてないですが、義実家が近くて義母が他界し、夜ご飯作って食べるの頼まれたりして旦那が休みの日は義実家で半分同居みたいな状態で、体調くずして行けなかったりしたら、申し訳なく思うので分かります😅
    でも、なんとかなるや!って思うようにしてます。
    思えないくらいの罪悪感が襲ってくる時もありますけど(笑)
    ストレスフリーの生活いいですよね☺
    図太くなれればストレスフリーになれそうですけど、ムリですもんね(笑)

• 1月18日
  • はる*

はる*

お薬がないと不安ですよね(T ^ T)
    ほんとパニック障害は同じ境遇の人しかわかってくれないから辛いですね…
    そうなんですね!義実家が近いのもいろいろ大変ですね😣💦
    だいぶ体調も良くなり仕事も復帰出来るようになりましたが、たまにくる発作が恐怖ですよね😢
    性格を変えないとストレスフリーは無理ですよね(笑)
    何事も前向きな人が羨ましいです😂

• 1月18日