※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かさ
家族・旦那

子供を親に預けて仕事の関係でですが、久しぶりに夫婦のみで一泊2日で泊…

子供を親に預けて仕事の関係でですが、久しぶりに夫婦のみで一泊2日で泊まりにいったのですが、わたし的には久々の二人でゆっくり過ごす夜だったのでお恥ずかしい話、夜の仲良しをするのをすごく楽しみにしていたのですが旦那はふつうに寝てしまいました、、
やはりもう女としてみられてないのかなぁ、、
久しぶりに子供や周りに気を使わずのびのびとエッチできると思って楽しみにしてたのになぁ😢
こんな風に思ってるのは私だけなのかと虚しく思ってしまいました。。

コメント

◎

甘えてみてもいいかもしれませんよ*\(^o^)/*
起きるまでわざとくっついたり笑

  • かさ

    かさ

    くっついたりして起きてもまた寝たり、暑い!と言って離されます、、(;д;)完全に終わってますよね、、

    • 1月17日
  • ◎

    疲れてるんでしょうかね😢
    悲しいこと明日伝えてみたほうがいいかもしれません(;_;)

    • 1月17日
  • かさ

    かさ

    結構こうゆうことがあると言うようにはしてるのですが今回のことはまだ話せてなかったので明日話してみようと思います😢

    • 1月17日
うさぼ

くぅ。。。それは悲しいですね(;>_<;)
違うシチュエーションって男性ムラムラしてくるもんじゃないのー?って思いますし、自分も期待しますよね(´・ω・`)

  • かさ

    かさ

    かなり悲しいです😭女として終わってるのかなと自信をなくしてしまいます😢

    • 1月17日
  • うさぼ

    うさぼ

    妊娠もしていなかったずぅぅっと前に、何度誘っても断られて悲しくて泣いて、旦那に
    「何でそんなことで泣くんw」
    て言われた事があり、「そういえば、何でこんなことで涙が出るほど悲しいんやろ」と感じました。
    何の解決にもならないのですが、かささん自身が悲しんでいる正体を知っていただければと…

    その時に調べたところ、
    「セックスを拒否される」
    というのは、脳の動きを見ると
    「精神的苦痛(言葉で罵られると働く部分)」
    ではなく、
    「身体的苦痛」
    の部分が働いたそうです。
    だから、体を切られたような痛みが精神的に襲ってくると…。
    本当に「心の傷」になってしまうんですね。
    だから、ただ「セックスを拒否される」ってだけで悲しくて涙が出てしまうんだそうです。

    なんかこの事を知ってから、少し楽になりました。
    拒否されると相変わらず悲しかったけど、「あー、脳が悲しんどる」って思って泣けるようになりました!

    すみません、なんの解決でもないのですが、「セックスが出来ない」事に関して知っている事をつらつらと書かせていただきました。

    • 1月17日
ドナルド・ダック

私も以前主人がやる気満々で私もすっかりその気でいたのに
夜になって突然「今日はやっぱりやめるわ。おやすみ💤」と寝られてしまい
私だけが期待してバカらしくなり少々泣けてきたことがありました…
その時もここで吐いたような💦

本当虚しいし悲しいしバカらしくなりますよね😭😭

私は翌日に伝えましたよ!
期待してたのにって…
今日はもう諦めるしかなさそうですが
明日の朝まだチャンスがありますよ💕

ᴍ

私なんて下の子出産して
2年はしてませんよ(笑)

えび

うちも旦那とふたりの時間が出来たのに仕事やってスパに行って夜中に帰ってきて旦那は先に寝てしまいました。日頃から仕事ばっかり、仕事してない時は友達とゲームか動画見てます。最近そのせいでストレスたまっちゃうしエッチもしてくれないしで悲しくなってます😭