※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろま
妊活

排卵日が1/23で生理予定日が2/6。基礎体温が不規則で計れず、陰性の検査結果に不安。フライング検査について相談。

初投稿です。よろしくお願い致します。

ルナルナ(無料版)で、排卵1/23、生理予定日2/6となっています。
基礎体温は、仕事の時間帯が不規則のため計れていません。。
待ちきれず今朝フライングしてしまったのですが、やはり陰性。。
血を見るまでは諦めたくないと思っていますが、なんとなくリセットしそうな気がしています…

皆さんは、どれくらい前からフライングされていますか??このままだと何本も検査薬無駄にしちゃいそうです、、
ちなみに、今回使った検査薬はクリアブルーです!

コメント

さーこ8

私も何度かフライングしましたよ(笑)
生理予定日の前日くらいに
もういけるやろ!と検査したら
うっすら線が出ました♩

• くろま

くろま

やっぱりフライングしちゃいますよね。。
    前日ですか…!もう少し待つべきでしたね(´・ω・`)
    まだ諦めずにいようと思います!ありがとうございます♡

• 2月3日
ぽーゃん

こんにちは!
妊活歴10ヶ月目です!
初めの頃は私も同じようにフライングしてました〜
最近は化学流産がわかってしまうと知り、生理予定日過ぎてから使うようにしてますよ(^o^)

お互い早く赤ちゃんが来てくれるといいですね(^ ^)

• くろま

くろま

そうですよね…あまり精神的にも良くないですよね(´・ω・`)
    予定日過ぎるまでは我慢します!ありがとうございます!
    ぽーゃんさんの元にも早く赤ちゃんがきてくれますように♡

• 2月3日
niiiamama❤︎

私は生理予定日にフライングしました☺️
チェックワンでやりました!!
少し時間経ってうっすら線でました💓

• くろま

くろま

ありがとうございます!
    予定日までは頑張って待つことにします!生理来ませんように…!

• 2月3日
花子

排卵日、生理予定日同じです‼️‼️‼️

私もフライング何回もしてショック受けたので今回は、まだしていません。

今回、一回しかタイミングあってないし無理だろなと思っています…でも血みるまでは諦めれないです‼️‼️σ(^_^;)

• くろま

くろま

おおー!!一緒なんですね!
    フライングとわかっているとはいえ、陰性だとショックですよね…やったら落ち込むとわかってるのにしてしまいました(´・ω・`)

お互い血を見るまでは!諦めずにいましょう!お互い妊娠してますように♡

• 2月3日
リン

排卵日、生理予定日全く同じです(≧∇≦)基礎体温は測ってますがなかなか高温期保てません。リセットするかなぁ〜

• くろま

くろま

基礎体温計ってらっしゃるんですね!計ってると排卵のタイミングもわかりますよね…(´・ω・`)
    血を見るまでは諦めちゃだめです!お互い早く赤ちゃんが来てくれますように♡

• 2月3日
  • リン

リン

排卵検査薬も使ってますよ〜。本格的には、1月から不妊外来行き始めました。以前流産2回してるので、、、

• 2月3日
  • くろま

くろま

そうだったんですね(;_;)
    もし今回リセットだったら、次は排卵検査薬も使ってみたいと思います!

• 2月3日
ゆずのら

私もルナ(無)で排卵日23日、生理予定日6日です!
今日生理予定日一週間後からの
チェックワンでフライングしたら
うっすら出ました!
個人差はあると思いますが、
まだ可能性は全然残ってると思います!

授かっているといいですね!

• くろま

くろま

おおおー!!!おめでとうございます♡
    私も諦めずに過ごしたいと思います!ゆずのらさんにあやかれますように♡

• 2月3日
M

私も無料版のルナルナで
排卵日も生理予定日も一緒です!

私も基礎体温なかなか
測れていません(T_T)

フライングしてしまう気持ち
凄く分かります!!!

ずっと胃がムカムカしてて
胸もすこしはってるし
これは!?と思い早すぎるのですが1月28日にチェックワンで検査薬してみたのですが真っ白で…(´・_・`)
今日、生理前の症状が出た感じがしてリセットが頭を少しよぎりました…
とりあえず検査薬は生理予定日まで我慢してます😱!

1日で結果が変わると言う意見を聞いたりしたので、お互い諦めずにベビさん来るのを待ちましょう(>_<)✨

お互い元気なベビさんが来てくれますように…💖

• くろま

くろま

一緒ですね!私もまず生理予定日までは我慢したいと思います(>_<)
    私も胸が張る上に痛みが強くて、胃痛もあったりして、余計に期待と不安が渦巻いてます(´・ω・`)
    お互い授かってますように!

• 2月3日
明希

私も生理予定日が5日頃ですが、チェックワンファストでフライングしました。
排卵日付近のタイミングは少しずれたんですが、風邪っぽい症状と足の付け根や腹痛があり、期待してたんですが陰性でした。
まだ生理が来るまでは、諦められません(>_<)

• くろま

くろま

まだ血を見るまでは諦めちゃダメですよ!私は朝茶オリが出てて絶望的です…(つД`)・゚・
    ひろみさんは無事妊娠してますように♡

• 2月4日