※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shipi
子育て・グッズ

生後5ヶ月の息子が、朝早く目覚めて指しゃぶりや窓を見る状況です。泣かないけど眠そう。ミルクをあげるべきか、そのままにしておくべきか悩んでいます。経験のある方、アドバイスをお願いします。

生後5ヶ月の息子がいます。
2ヶ月~4ヶ月頃まで夜21時~22時頃の就寝で朝7時頃まで寝ていたのですが・・・
最近、朝4時や5時に目を覚まし、指しゃぶりや、ぼーっと窓の方を見たりしています😥
泣かないので、私もウトウト眠ってしまうのですが気づいて6時頃起きるとまだ、指しゃぶりやぼーっとしています😔うーうーや、あーあーなど声を出す時もあるのですが、全く泣かないです😥
これは、ミルクをあげた方がいいのでしょうか?
眠そうな顔をしてるのでそのままにしていた方がいいのでしょうか?
どなたかこのような経験ありましたら、教えていただきたいです😢

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子もここ最近夜中起きるようになりました😅
そして同じく一人で遊んだりしてるんですが、私は泣くまでそのままにしてますよ🙋
そのま寝ることもありますし、泣くこともあるので泣いたらミルクあげてます!

• shipi

shipi

ご回答ありがとうございます🌟
    同じ月齢で同じ感じですねー😭!
    私も泣くまでミルクあげないんですが・・・
    なんか指しゃぶりのチュパチュパが聞こえてくると気になってしまって(笑)
    成長過程でよくあることなのでしょうかね😥

• 1月17日