※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

産後2週間目で初めての仲良しは痛いか気になる。性欲の変化や感じ方の違い、産後の変化について不安がある。

下ネタなのでNGな方すみません😿


まだ産後2週間目なので先の話ですが
産後初めての仲良しは痛かったですか??

妊娠中は全くお互いに性欲がなぜか無くなって
何も無かったのですが産んだ次の日から
旦那の性欲が戻ってきました(笑)

とりあえず1ヶ月はムリなので
しっかり話して我慢してくれていますが
いざ考えてみると、ん?1ヶ月?まだ1ヶ月。絶対痛い!怖い!
ってなってます(笑)

でも1年近く我慢させるのも可哀想だし
自分も旦那大好きで常にくっついていたい人なので
嫌でもないしむしろその気持ちは嬉しいです。


産後と産前では感じ方も違うと聞きますが、、
本当ですか?私は人生で一度もイッたことがありません。
旦那が頑張ってくれても頂点まで達しないで
終わります😭😭気持ち良くないわけじゃないです。
産後どのように変わるのかも気になります。
でも痛いのはーー!!😅😅😅

コメント

deleted user

痛かったです…し、あまり感じなくなりました。

今も奥まで入れると痛いですし
早くいってくれーって思います😂

m˶′◡′˶

痛かったですが
2・3回目で痛くなくなりました😅

deleted user

痛かったです💦
今も痛いです。多分あまりしてないからだと思いますが…とりあえず性欲があまりないので出来ればしたくないです😅
たのでタイミング悪いと断ってたりします💦

るん

私もいったことないです☺️
普通に痛かったです。
縫ったおかげでちょっと股の形変わった気がします
今でも痛いし、もともとですが、全く性欲ないです😃

☻

全く痛くなかったです!
久し振りなので、変な感じはしましたが(笑)

はじめてのママリ🔰

全く痛くなかったです🙋‍♀️