※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

ちょっと愚痴を吐かせてくださーい😅昨日、私が高熱が出て病院に行ったと…

ちょっと愚痴を吐かせてくださーい😅
昨日、私が高熱が出て病院に行ったところインフルエンザの反応もなく風邪と診断されました。一応40度近くあった為、旦那の実家に子供を預けさせてもらい翌日、熱を測ってみたら平熱に戻りその他の症状も特に出てなかったので会社に出勤するねって旦那にLINEをし旦那が休みだったので子供を見てもらうことにしたのですが、私が仕事が終わり家に帰るとまだ子供が寝ていなく私を見て子供が近づいて来たら、旦那が必死で「近づくと移されるから近寄らない方が良いよ」って子供に言いつけていて、それを聞いてからショックで涙が止まりません。おかえりや体調大丈夫?の一言も無く帰ってきて早々の一言がそれなんだ…って思ってしまい、終いには寝かしつけも結局私で、寝かしつけしている間に旦那は自分のご飯を食べお風呂に入りソファでテレビ見て…私のご飯さえ用意もしてくれない。
もぉ毎日イライラしてくるしここ何ヶ月間も喧嘩ばかりで離婚も考え、旦那の実家でも家族会議で子供の育児の協力や家事の手伝いなどについても話し合ったりしたのに何にも変わらないです。どうしたら良いんでしょ…
毎日疲れてしまいます。

コメント

ミサキ

両親交えて家族会義をしても変わらず。。でしたら私なら両親交えての家族会義は最終手段なので、それでダメなら子供つれて実家に帰ります。
そして離婚ですね。
ご飯自分だけ食べて用意してくれないのはわざとしか思えないです💦