※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
家族・旦那

姑の愚痴です2月に旦那のおじいちゃんの1回忌ですその為、他県まで息子…

姑の愚痴です

2月に旦那のおじいちゃんの1回忌です

その為、他県まで息子を連れて行かなければなりません。車で2時間ほどです。

私はパートをしており、2月のシフトの希望日提出が今月20日までです。

それで姑に、ラインでそのことを伝えました。そしたら既読にもならず、旦那に言って、電話してもらいました。

そしたら
いやまだ分からないから

とだけ言われました。

姑は長女で全ての権利がある感じです。

私だっていくらパートとはいえ、仕事は仕事です。

1回忌も来る人は姑の妹夫婦+その子供
だけです。
そんなのすぐに連絡取ってくれたっていいと思いませんか?

コメント

だおこ

じゃあこっちも行けるかわからないから、でいいと思います…。私ならそうします…。こちらはちゃんと行くつもりでお伺いを立ててるのに。
ご主人はそんな急に休めるんですかね?

るまま

来月なのにまだ決めてないのは困りますね💦
旦那さんから、めいさんも俺も急には仕事休めないからもう日にちを決めてくれないなら参加できない場合もあると言ってこちらの都合のいい日を先に送ってもらってはいかがでしょう❓

螢火

旦那の母親が無理すぎで今月旦那の父方の母、旦那からしたらおばーちゃんの、49日です。
旦那が関わりたくないっていい、49日すら出ないです!笑