※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷるぷる
ココロ・悩み

義母が住居について干渉し、遠さや心配を言われて困っています。眠れないほどストレスです。

住居に関してただの愚痴です😞
内見にも行ってここが気になってると伝えているのにも関わらず、義母に50回くらい「2階が空いてるからそこに住む選択肢もある、ぷるぷるちゃんにも何かあったときに色々助けてあげられる」と言われます。あまりにもしつこすぎてうんざりします。

それと、物件Aは義母宅から車で15分、物件Bは車で10分かからないくらいで悩んでいると、「Aは遠い、何かあったときにすぐ駆けつけられない」と言います。意味がわかりません。

旦那の職場まで通勤20分の物件だと遠いと言います。意味がわかりません。

心配性なだけで優しい義母なのですが、いままでのうっぷんがたまって眠れなくなったので投稿しました😞夜中に失礼しました💦

コメント

すー

朝早くから失礼します😢
義母が住むわけではないですし、お2人の住居なのでお2人で決めていいと思います😉同居はやめたほうがいいと思います💦
車で15分って結構近いと思いますし、通勤20分も十分近いと思います!今は育休中ですが、通勤1時間もかけてる私からしたら羨ましい限りです😭😭義母自身が若干子離れ出来てないのかな?とも感じてしまいました😅

• ぷるぷる

ぷるぷる

誰が家賃払って誰が住むんだって話ですよね😂笑
    私だって実家の近くに住みたかったのに、車で15分が遠いと言われてモヤモヤ、私も退職前は通勤に1時間掛かっていたのでモヤモヤ、、笑
    旦那もいままでフラフラしていたので心配になる気持ちもわかるのですが、まさに子離れできてないってやつですね😂笑

コメントありがとうございました💕

• 1月16日
てん

旦那さんも何か言ってくれや、、って読んで思いました。
2人のことは2人で決めるよ、って旦那さんからお母さんに言ってほしいですね。

• ぷるぷる

ぷるぷる

それがめちゃくちゃ言ってくれてるんですよね😂笑
    それでも義母は二人きりになったタイミングとかに言ってくるんです😭
    私からもハッキリ言ってるのに、その日の夕方にはまた同じこと言ってくる毎日です、、😞

コメントありがとうございました💕

• 1月16日