※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰✨
家族・旦那

【下の話です】皆さんは仲良しする時、どんな誘い文句でしてますか?この…

【下の話です】
皆さんは仲良しする時、どんな誘い文句でしてますか?

この間、久しぶりに仲良ししました💓
しかも、旦那から誘ってくる笑

嬉しかったし
旦那の誘い文句が
『そろそろ赤ちゃんが会いたがってるんじゃない(物理的に)?(¯v¯)ニヤ』です🤣🤣🤣🤣🤣🤣

もう、面白くて雰囲気が壊れそうでした(-ω-)笑

笑うのを我慢して、『そうかもね笑』と言い

仲良ししました!


旦那から誘うことはほとんど無かったし、仲良し自体ちょー久しぶりだし、夫婦のスキンシップ大事だなぁって思いました笑

コメント

deleted user

大事ですよね!愛されてると実感できればその日一日中幸せな気持ちになります💓

  • はじめてのママリ🔰✨

    はじめてのママリ🔰✨

    はい!😭💓

    2人でゆっくりする時間がなくて
    私ストレス溜まってて( ˊᵕˋ ;)💦
    そして、旦那もトイレでこっそり動画見ながらやってるのも知っていて

    もう、色々と不安や心配や寂しさやらが出てきてたのでヾ(・ω・`;)ノ

    ストレス発散しました( ´ω` )ムハッ

    • 1月15日
まみ

私は恥ずかしがりなので自分からしようとは言った事がありません( ..)"
けど、それとなくくっついていくとエッチすることになります!笑
我が家には特に雰囲気はなく、楽しく会話しながらとゆう感じですね😊

  • はじめてのママリ🔰✨

    はじめてのママリ🔰✨


    そうなんですね(*´ω`*)
    会話しながらとかいいですね💓

    いいなぁ🥰🥰🥰

    • 1月15日
0131

私は朝寝ぼけながら旦那のを
ずっと触ってしまう癖があり...
そのまま流れでする事が多いです笑っ
雰囲気もクソもないですが😂

  • はじめてのママリ🔰✨

    はじめてのママリ🔰✨

    (♡ˊ艸ˋ)ウフフッ

    凄い癖ですね(o´罒`o)♥

    旦那さんもびっくり笑

    • 1月15日
  • 0131

    0131

    旦那もわりかし嫌がってないのでいいかなぁと笑笑
    感触がたまらないんです😂

    • 1月15日
  • はじめてのママリ🔰✨

    はじめてのママリ🔰✨

    むしろ、大歓迎なのでは?(`L_` )ククク💓

    感触😍😍😍

    私もやってみようかな?(¯v¯)ニヤ

    • 1月15日
はじめてのママリ🔰

「ねーねー、しよ?」って普通に言ってます😂それかキスしてくっついてたら旦那のスイッチが入るか旦那から「今日していい?」って言われるか😂😂旦那から誘われることのが多いです(笑)あとは〇〇してくれたらエッチしてあげるーとか言ってこき使うか←

  • はじめてのママリ🔰✨

    はじめてのママリ🔰✨

    理想の誘い方です🤣🤣🤣🤣💘
    誘ってくれるとか羨ましいです💓
    なるほど...
    旦那さんの使い方(ちょー失礼笑)にも活用出来るんですね…φ(..)メモメモ

    • 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男は単純ですから😂最近してないし溜まってるんだろうなーってのを見て、エッチ引き換えに色々してもらってます← そしてそーゆーときに限っていざエッチしようとすると娘が起きて出来なくて肩を落とす旦那😂😂

    • 1月15日
  • はじめてのママリ🔰✨

    はじめてのママリ🔰✨

    え!
    溜まってるとか分かるんですねΣ( ˙꒳​˙ )!?
    スゴすぎる...


    ≧(´▽`)≦アハハハ
    お子さんいると
    タイミングも大事になってくるんですね笑

    こちらとしては、色々やってくれてラッキーですね(o´罒`o)♥

    • 1月15日
さられん❤︎

週3回くらいしてますが、毎回どちらかがしよって言うか自然な流れがどちらかです😊♥️

スキンシップ本当大事です💓

  • はじめてのママリ🔰✨

    はじめてのママリ🔰✨

    週3回😱😱😱😱😱


    いいなぁ💓💓💓

    (ノ `・∀・)ノ゙ オオオオォ♪゙
    いいですね💓

    ラブラブ💑

    ほんと、大事ですよね🤣🤣👍

    • 1月15日
子鉄の母みーすけ

夫から誘ってくるときは基本的に言葉は特にないです😅スキンシップがいつもより増えてそのまま…って感じです!
私から誘うときは「エッチしたい!」って直球で伝えちゃいます🤣そのあと夫が元気になれるようにがんばって、成功したらそのままします!笑

  • はじめてのママリ🔰✨

    はじめてのママリ🔰✨

    なるほど...
    直球で言えるのいいなぁ💓

    私から誘う割に
    遠回しに言ってるので(-ω-)笑

    旦那さんも
    やる気出ますね(*´艸`*)ウシシ

    • 1月15日
deleted user

週1、2回ですがどっちかがLINEか夫が帰って来た時に今日エッチしよーって言います😂

  • はじめてのママリ🔰✨

    はじめてのママリ🔰✨

    いいなぁ💓いいなぁ💓

    そのくらいの頻度で仲良ししたいです(-ω-)笑

    LINEっていう手もありますね💡💡💡

    それなら、直球で言えるかも🤣🤣🤣

    • 1月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    LINEがいいですよ😂相手の顔見えないし😂笑
    私がLINEで言った日は旦那が帰ってきてから今日のLINE覚えとるー?から始まります🙆

    • 1月15日
  • はじめてのママリ🔰✨

    はじめてのママリ🔰✨

    確かに...😍👍

    話しやすいし(-ω-)笑

    • 1月15日
くおん

私はいったことがないのですが、その行為が愛がある気がして嬉しいし楽しんでます
基本的に旦那から誘います
誘い文句はあまりないのですが
寝る前のキスした時に急に胸を触ってきたりとか。よし、やるぞってムードも何もないやつとか(´・ω・)笑
母乳なのですが、おっぱい飲みたいとか変態発言だったりですね
私からは前に1度したいなと言ったら、なんで?なんて言われた事があり根に持ってるので二度と言わないと決めました笑

  • はじめてのママリ🔰✨

    はじめてのママリ🔰✨

    いいですね😍😍😍

    旦那さんから誘ってくると
    こちらも(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!ってなります笑

    おっぱい飲みたい(`L_` )ククク
    うちの旦那も言いそう( ˊᵕˋ ;)💦


    『なんで?』は良くないです😱😱
    そりゃ、根にもちますよ😑💭

    逆になんで、『なんで?』という言葉出てきたのか…( ・᷄ὢ・᷅ )

    • 1月15日
  • くおん

    くおん

    わかります、よっしゃー٩(ˊᗜˋ*)و♪
    てなりますよね笑

    まぁ変態なのは分かってたので笑うのみです
    とりあえず飲むならちゃんと両方ねって笑

    冗談で言ったのかどうなのかは謎で、聞いたこともないのですが
    後日、口でしてって言われた時に、なんで?て返してやりました(´・ω・)笑
    そうしたら、え?なんで?!んーしてほしいから?なんてびっくりしてると言うか戸惑ってました笑
    自分が言ったこと覚えてないんだろーなーと笑

    • 1月15日
  • はじめてのママリ🔰✨

    はじめてのママリ🔰✨

    (。'-')ウンウン

    『飲むなら両方ね』←ここ大事ですね🤣🤣


    えー!
    覚えてないんですね( ˊᵕˋ ;)💦

    そりゃ、して欲しいから
    聞いてんのに笑

    • 1月15日
ママリ

仲良し、大事ですよねー♡

22年一緒にいますが
私から誘えません(//∇//)

子供が出来ても旦那とは隣で一緒に
寝ているので
寝る前や寝てる時に旦那がくっついてきて
始まります♡