※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
妊娠・出産

昨日食べ過ぎて夕食を抜いた女性が、朝は軽めの食事を摂り、昼は塩分控えめの食事を考え、夜はトマトスープでリセットしたいと相談しています。1日食べ過ぎてもすぐにリセットできるでしょうか?

昨日昼間にかなり食べ過ぎたので
15時半くらいまでに1日の食事終わりました。
苦しくて晩御飯食べてません🤣
今朝起きるとかなりお通じよくて快便💩笑

朝ごはんは、
●トマトジュース1杯 190ml
●ぷちとまと5こ
●もやしチンしてめかぶと和えたもの
(青じそドレッシング大匙1)
●みかん1つ
●りんご一切れ
●ブレンディスティックのココア 50キロカロリー

で計250キロカロリーくらいです!

昼は会社の食堂だから塩分控えめのものを食べよう〜

夜はトマト缶ベースの野菜たっぷりの
トマトスープです!!
こんな感じで昨日の食べすぎを
リセットできますように🤤🤤
1日食べ過ぎたくらいはすぐ戻りますかね?(´ー`)

コメント

deleted user

私は、昨年の年末から実家の引越しを手伝いその間はほぼ外食、お正月はお正月で食べ過ぎてしまい、年明け最初の検診でびっくりするほど体重増えてました😭💦
でも、お正月が終わって普通の食生活に戻ると2kgくらい減りました◎

体重管理に全くシビアでない私でも減ったので、書かれているように快便でヘルシーな食事であればすぐ戻ると思います!

  • あかり

    あかり

    コメントありがとうございます😊
    普通の食生活にすると戻ったんですね!!ホッとしました(´ー`)❤️
    戻されるように頑張ります‼️

    • 1月15日
こちも

正月休みとこの三連休で6キロ太りました!
お互いがんばりましょう!

  • あかり

    あかり

    簡単に体重増えちゃうから
    びっくりしますよね😭
    頑張りましよー😭👏💕

    • 1月15日