※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
37
家族・旦那

旦那よ…。暫く夜の仲良しがご無沙汰だったからなのか今夜こそは…とテキ…

旦那よ…。

暫く夜の仲良しがご無沙汰だったからなのか今夜こそは…とテキパキやる事をこなしてるのはいいんだけど…自分だけお風呂済ませてご飯も食べて片付けもしないで(長男は絶対に寝かしつけ出来ないため)次男だけ無理やり寝かしつけようとしてる…。

それ次男寝かしつけたところで私は片付け、洗い物、洗濯
、お風呂、長男の歯磨き、寝かしつけをまだやらなきゃいけないんですよ。頑張ってもトータル2時間はかかるよ。

その間に次男はミルクの時間になってまた絶対起きるから!!そこ計算出来てないよ!!!

次男を無理やり寝かしつけてないで子供2人見てて欲しかったよ!
その間に私は洗濯と風呂済ませられたよ!!

今、あなたが無理やり次男寝かしつけてる間、私は長男の相手してなきゃなんだよ。

頑張ってるつもりなんだろうけどなんか方向が違うんだよなぁ。若干イラっとしてしまう。夜のお誘いも疲れとイラつきでため息が出てしまいますわ…。

コメント

そこまでして求めてくれるって
妻としては幸せじゃないですか😍?💓

ちょっと方向性がヅレてる感は確かにありますが꒰ ×͈௰×͈̣ㆀ꒱՞

• 37

37

求められるのは幸せですが1人だけ準備万端でも私準備できてないよ⁉️って感じで呆れてます😅

そんなに早くしたいならせめて家事やってくれ…って感じです笑

• 1月14日
Happy♡

いやー、分かりますよー😭!

• 37

37

ですよね‼️

その次男の寝かしつけも二度手間ですよ‼️って感じです。笑

• 1月14日
  • Happy♡

Happy♡

なんというか、抱っこしてくれてるだけじゃ助からないんですよね!!
    こっちは家事と育児があるんだから!!😭

• 1月14日
  • 37

37

ほんとそれです😂

それでやっぱり子供出来てから態度変わったねとか言われたら怒り爆発ですよ💣💥

• 1月14日
  • Happy♡

Happy♡

私もそれ言われました!!😡

• 1月14日
mo-ma

すいません、想像したらちょっと笑っちゃいました😂
実際自分が37さんだと少しイラっとするかもですが…(笑)
旦那さん相当嬉しいんでしょうね😊
可愛いです❤