※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コニ
家族・旦那

朝から家出しました!今日夫は夕方から仕事で、いつもなら寝かせてあげる…

朝から家出しました!

今日夫は夕方から仕事で、いつもなら寝かせてあげるけど、さっき子供を散歩に連れて行った隙に家出しました!

しょっちゅう喧嘩して、数日前一応おさまったけど、今朝小さないらだちがあって爆発してしまったのでこっそり家を抜け出しました。

重いリュックを背負わず、授乳のことを気にせずワンピースで外出は久しぶりです。お昼頃には帰宅します🤗

コメント

A♡

毎日育児お疲れ様です☺️

短い時間ですが、
ひとりでの時間を楽しんでください(*^◯^*)

わたしもしょっちゅう喧嘩で
家出してひとりで全部やらせてやろう!!!と思うこと
たくさんありますが
まだ子どもが小さく、完母なので
大きくなるまでの辛抱です🙄🙄

• コニ

コニ

ありがとうございます😊
    私もまだ母乳をあげてるので、胸がバキバキになることを考えると長く出られません😅

育児がんばりましょう!

• 1月14日

それは家出と言えますかね?😂
お子さん置いて来たなら早めに戻るしかないとは思いますがそれだとただの買い物とかと変わらないような😂😂

• コニ

コニ

そうです〜 実際買い物と変わりませんが、私にとっては結構冒険なのでプチ家出です😛

• 1月14日
さくら

家出ってなってたのでビックリしました❗(笑)
息抜きは大切ですよね🎵

• コニ

コニ

大丈夫かなと思っていたけど、外に出てきたらすごく気持ちがリフレッシュします!

• 1月14日
まる

わたしも年末にやりました😂
授乳1回スキップするだけの短時間でしたけど、夜中の育児何もやらないなら昼間ぐらい見てみろや!!と思って無言で出て行きました 笑
旦那さん、多少睡眠時間短くても仕事はなんとかなりますし 笑
せっかくのプチ家出ですので
思いっきり楽しんできてください💕

• コニ

コニ

ありがとうございます!子供のことは気になるけど楽しんでます😄
    うちも夫は別の部屋で寝ていて夜は全く見ないので、こんなに長い時間子供と二人きりにされるのは久々だと思います。

• 1月14日