※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
子育て・グッズ

太田市の子供にオススメの公園を教えてください。駐車場もあります。

伊勢崎よりの太田市で、子供にオススメの公園あったら教えてください♪♪
こどもの国やワンパーク以外で、駐車場もある公園でお願いします!

コメント

翔子

あずま運動公園はどうですか❓❓
小さい子どもさんが遊べる遊具が沢山あります😊
ただ、週末は野球場などがあるので試合とかがあると駐車場はイッパイになります。
図書館もあるので公園で疲れたらうちは図書館でDVD見たりして過ごしてます🎵

• ママり

ママり

あずまは伊勢崎なんですね❗️
    ありがとうございます✨そこは30分以内で行ける所なので嬉しいです♪♪子供の遊具があっていいですね💕

• 1月14日
翔子

ごめんなさい、太田市だったのですね(泣)
藪塚の運動公園はどうですか❓❓
遊具は少ないですが小さいお子さんなら楽しめると思います。

• ママり

ママり

そこも行ってみます😊

• 1月14日
どんどんうどん

平塚公園はどうですか?太田寄りの伊勢崎になっちゃいますが。。
行ったことはないんですが、いつも横を通るとき気になってます😊

広くて駐車場もありそうですよー!
良かったら調べてみてください!

• ママり

ママり

ありがとうございます♪実は近くて人気があまりないのでよく利用してます(笑)
    毎日おじさんが枯葉のお掃除などしてくださっていてとても綺麗な公園ですよ〜♪

• 1月14日
  • どんどんうどん

どんどんうどん

そうだったんですね!逆に教えていただいちゃってすみません😂今度ぜひ行ってみます!

そしたら、伊勢崎寄りではないですけど備前島公園とかは行きますかね?😊あとは伊勢崎だけど、まゆドームとか‥

• 1月14日
  • ママり

ママり

是非♪ロング滑り台が最近
    角度が急になり結構スピードでます(笑)
    いつかお会いするかもしれませんね😊
    そこは知りませんでした〜♪良さそうですね😊そこまで遠くないので行ってみたいなと思います✨

• 1月14日
  • どんどんうどん

どんどんうどん

滑り台上の子が喜びそうです〜😋
    備前島公園はそんなに遊具はないんですけど割と広いです!道挟んで向かいに小さいけど農産物直売所もあったりします🍅
    ぜひ行ってみて下さーい!

• 1月14日