※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たむたむ
家族・旦那

旦那よ、私もちゃんと好きだよ。でも体力がついていかねーんだ💦だから、…

旦那よ、私もちゃんと好きだよ。
でも体力がついていかねーんだ💦
だから、毎日のように
今日仲良しする?と
挨拶がわりみたいな頻度で
誘ってこないで🙏
もう臨月だし。3人目だし。
もう31だし。私若くないのよ。
日々の生活だけで疲れちゃうんです。
私はただ、ハグして寝れれば
いいんだけどな💦
旦那も冗談っぽく言ってるらしいけど。
気持ちに応えてあげたいけど
体力なさすぎて、無理😭
誘ってくれて、ありがたいとけど、
応えてあげたいけど、無理で
気持ちが溢れて涙止まんなくて
旦那もあたふた💦
今はそっとしておいて🙏と
お願いしました。

コメント

ママ

旦那様、ちゃそたむさんのこと大好きなんですね❣️
それにしても臨月ではきついですよね😰

  • たむたむ

    たむたむ

    好きでいてくれて
    ほんとありがたいんです😭
    私も好きやし、応えてあげたいけど、
    それどころじゃなくて💦💦💦

    • 1月14日
ぴよちゃん( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

その気持ち分かります。
ちゃんと好きだけど、体力ついてかないですよね💦
私も5人子供いるし、もうすぐ32だし、最近夜勤始めて朝6時に帰宅だから、昼夜逆転気味だし、もう毎日くたくたで💦
旦那はまだ25歳で仲良ししたいのも分かるけど、私はとりあえずゆっくり寝たい😭

  • たむたむ

    たむたむ

    なんだかなーって思いますよね😭💦
    自分の体力の無さと、旦那の欲の強さの比率が悪くて😱
    お仕事してて、子供もたくさんいたら
    疲れちゃいますよね😭💦

    • 1月14日
deleted user

一瞬、惚気か⁉️⁉️⁉️笑
…と思わせる様なラブラブ💓な投稿かと思いましたが…

臨月‼️‼️‼️Σ(゚д゚lll)

主様、本当に大変でしたね💦💦
いや、よく早産にならなかったな〜💦と…。
ご無事で何よりでした💦💦


御主人に愛されているのはステキな事だとは思いますが…
ここまでくると、やはり少し困ってしまいますね💦

御主人が主様を気遣って下さいます様に…。
臨月との事ですから、十分に御自愛くださいね。

  • たむたむ

    たむたむ

    誘って貰えるのはありがたいんですが、
    もう体力なさすぎて、お腹も苦しいし💦
    多分お腹あまんり大きくならない方だから今まではなんとか大丈夫だったんですが、、、

    主人は朝起きたら
    おはよう☺️気にしなくていいからね!♥️って
    何だか普通で、それから大人しくなりました😂🙌
    私が泣いたのがよっぽどこたえたみたいです💦

    • 1月15日
  • deleted user

    退会ユーザー


    んま‼️
    何だかんだで、最後は惚気で締めましたか⁉️😂笑

    御主人、わかってくれて何よりですね(^^)

    • 1月15日
  • たむたむ

    たむたむ

    こんなところで惚気けてすんません😂🙏💗
    理解してるのか、謎ですが😱
    とりあえず生まれるまで
    何もなければ🙌✨

    • 1月15日
ママさん☆

私もほぼ毎日誘われます〜😭
たしかに嬉しいんですけど…もうお腹も大きいし体力もないしとにかく睡魔のが強くて…(u_u)
今日こそは!って思うけど夜になるとしんどくなっちゃうんですよね(TT)
ちゃそたむさん優しいですね😢❤️
無理なさらないでくださいね😭

  • たむたむ

    たむたむ

    同じような方がいるなんて😭🙌
    睡魔と後期つわりで😱
    私も今日こそは応えてあげよう。っと思ってても、、、💦
    って感じです(T^T)

    • 1月15日