※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママさん
ココロ・悩み

義理の兄弟が頻繁に家に来て、旦那や義理両親が気を使う中、私は苦痛を感じています。別れたいけどできません。

旦那が建てた家で義理両親と同居をしています。旦那の兄弟が多く変わるがわりに遊びにきたり泊まりに来たりします。それに対して旦那も義理両親も何も言ってくれずむしろ私よりも旦那の兄弟に気を使います。ずっと別れたいと思ってますが別れられずにいます。本当に苦痛です。
図々しい親の子はやっぱり図々しいですね…
あーしんどい…

コメント

旦那さんの兄弟からしたら
親の家でもあって実家感覚なのかも
しれないし、仕方ないかもですね💦

でもそんなに来られるのは嫌ですよね…
旦那さんに言っても変わらないですか😭?

• ママさん

ママさん

実家感覚なんでしょうね…
    本当に嫌です…とにかく図々しくて…今日も来てるんですがリビングで横になってました…私ならそんなことはできないですが…
    旦那には何回も言ってるんですが何が悪いのかわからないくらいでしょうね…旦那に言わせても口下手で…

• 1月14日

退会ユーザー

旦那さんにとってはもちろん自分の家
    義両親にとっても自分の家
    兄弟にとっては実家感覚
    向こう側の人間からすればこっちの気持ちは
    わからないよなーと思います😂💦

むしろ、実家でくつろいでなにが悪い?って感じなんでしょうね…

旦那さんの理解ないのきついですね…
    こっちの立場になって考えてみろ!って言ってやりたいです😭

• 1月14日
  • ママさん

ママさん

そうでしょうね…自分達の実家ならまだしも…本当後悔でしかないです…
    味方は誰もいないし最低な旦那ですね…

• 1月14日
ビックマム

それ、ちょーしんどいですね。
来ても無視と言うか違うことする。または子供と出かけるとか!?
旦那さんが怒らないなら良いんじゃないですかねー??で、兄弟達も気づかないかなー?迷惑かけてるかも!みたいに…

• ママさん

ママさん

嫌な時は話もしないし出かけたりしてますが気づいてない鈍感なやつです…
    普通嫁がいたら気つかいますよね…

• 1月14日
  • ビックマム

ビックマム

あり得ないですね。
    まず入れ替わる様に来ては泊まり…いやー、無理無理!!ストレスでおかしくなりそう…とにかく旦那さんを味方につけて少し回数を減らしてもらわないと!

• 1月14日