※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふたつくくり
家族・旦那

三日間夜遅くまで仕事なので会社の寮にとまって帰ってこなかったのに昨…

三日間夜遅くまで仕事なので会社の寮にとまって帰ってこなかったのに昨日帰ってきたら疲れてるようで2時から7時まで寝てました。
可哀想かなと思ったし、今日も休みやから今日は子どものこと見てもらって家の片付けとか買い物ついてきてもらおうとおもったけど起きてくるなり眠いのか不機嫌やし、ケンカになったらでかい声で文句ゆってくる。
子どもの前でそーゆー声出すなて何回言っても治らんし、ドア開けたら閉めるもできんし、子どもが抱っこで寝たのに自分だけご飯食べて昼寝始めるしお前の休みは自由でええな。こっちはお前が休みでもいつも通り自分のことも家のこともせなあかん。
はぁいらいらする。

コメント

ゆのこ

わかります!うちもそれで今日ケンカしました💦
文句言わないようにって思ってるけど、わざとイラつかせてるとしか思えない行動につい言ってしまいます。
向こうは向こうで自分が悪いと思ってないんですよね。

• ふたつくくり

ふたつくくり

そうなんですよねー。
    お前の言い方がムカつくとかゆわれるんですけど、旦那がイライラさせてくるから早くしてって言ってしまうのに。
    しかも自分の何がイライラさせてるかわかってないところにまたムカついていまは完全無視でスルーしてますがまた寝始めてイライラしてます。笑

• 1月13日
まり

わかります💦
仕事で疲れてるのはわかるけど、好きなように寝れるだけうらやましいですよね🙄

• ふたつくくり

ふたつくくり

ほんとそうですよね!
    相手してかと思ったら携帯片手でイライラします

• 1月13日
  • まり

まり

うちの旦那もそうです!!💦
    息子が話かけてるような声出して旦那の顔見てるのに、旦那は携帯いじってスルーしてるので、息子が可哀想になってきます😓

• 1月13日
  • ふたつくくり

ふたつくくり

めっちゃわかります😭
    たまにちょっと見ててほしいだけやのに、そのちょっとも携帯必要か?と思いますよね😒

• 1月13日