※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

家で一人で晩酌するのに二日酔いになるほど飲む旦那どう思いますか?いつ…

家で一人で晩酌するのに二日酔いになるほど飲む旦那どう思いますか?
いつも旦那は土曜の夜に晩酌して私は先に寝るのですが、リビングでテレビや電気をつけっぱなしで寝ていて、私が夜中トイレで目が覚めた時に消しています。いくら言っても直らないのでそれだけでもイライラするのに、今日は朝起きたらテーブルの上が水浸し。置いてあった書類などもびしょ濡れ。すぐ旦那を叩き起こしましたが覚えてないとのこと。しまいには二日酔いとか言い出しもう昼なのにまた二度寝し始めました。イライラがおさまりません。

コメント

にゃこまま

後片付けするならいいですが
それなら私でもイライラしますね!

我が家もよく飲むので
二人して二日酔いとかありますが
後片付けはしないと嫌なので
します。

叩き起こしましょ!!

ぱんだ

土曜日だけなら、それを楽しみにしているんだろうから、ついつい飲みすぎちゃうんでしょうね😓悪気はないと思いますが、最低限の事はしてほしいですね。