※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
家族・旦那

ただの愚痴なんですが…今日旦那さんは、お昼まで寝てて、お昼ご飯食べた…

ただの愚痴なんですが…
今日旦那さんは、お昼まで寝てて、お昼ご飯食べたあとお休みになったら結婚式の話を進めようと言ってたので話するかなーと思いきやまた昼寝し始めて…途中で目が覚めたみたいでご機嫌とりのように、あれこれ話し始めたのはいいけど、夕方から友達と飲み会だって出ていって未だに帰ってこないんですけど………
遊びとか飲みに行く度帰り遅いし、朝起こすと機嫌悪いし
だったら早く帰ってくればいい話じゃないのかな?いつも同じこと繰り返してていらいらする!!!でも、こんなのも許せない自分が小さいのかなぁとか考えるからもういやー

コメント

S.H♪

子供生まれてからもそれだとストレス溜まっちゃうかもしれないので、今のうちに話し合ったほうがいいかもしれないです😭
全然小さくないです!男の人は理解するのに少し時間がかかるだけです😭

• まな

まな

コメントありがとうございます😭
    そう言って貰えて少しすっきりしました……
    帰ってきたら少し話してみようと思います…!!!

• 1月13日