※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

子供たちを寝かしに寝室へ行き……めっちゃ腹痛でトイレに行きたい!10歳の…

子供たちを寝かしに寝室へ行き……めっちゃ腹痛でトイレに行きたい!
10歳の息子に下の娘をお願いしてトイレに行きました💧
痛みが落ち着いて寝室に戻り寝かしつけようとしたらまた痛い……息子も寝なきゃいけないけど娘はなぜかハイテンション😭リビングにいる旦那を見たらカーペットの上で仕事着のまま爆睡中💧
お腹が痛くてトイレに行きたいから娘をお願い!と何度起こしても「ん~」の返事で全く起きない……😑
仕方なく息子に頼んでトイレに……寝室から泣き声が聞こえる💧それを何回か繰り返しました……何回起こしても全く起きない旦那……謎の腹痛……イライラする笑
トイレから戻るとまた娘の泣き声が……ちょっと泣き方が違うと思ったらつかまり立ちがブームの娘💧バランスを崩して棚に顔をぶつけたみたいで眉毛のとこから流血😱💦
息子は責任を感じてか泣きそうな顔をしながら抱っこして一生懸命あやしてる💦息子ごめんね……息子は申し訳なさそうに寝ていった😭
娘もすぐ泣き止み機嫌も直り大丈夫そうだったからおっぱいをあげて寝かしつけ✨
やっと寝た!!まだお腹は痛い……トイレに行こうと思って起き上がったら……ん?なんか臭い?と思い娘のお尻を嗅ぐとうんちしてる!😱💦💦まぢか……笑
電気つけてオムツ変えて……そりゃ起きますよね笑
また遊び出した娘……笑💦
頼むから寝てくれよ……トイレに行かせて笑

コメント

あさ

お腹大丈夫ですか?
私だったら寝てる旦那にぶちギレてしまいます!
うんちしたオムツごしににおわして起こします!(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます✨
    今は落ち着いて横になれてます😭
    ほんと旦那には腹立ちます😑
    役立たず!と言ってリビングの暖房切ってドア開放してきました笑

• 1月12日
  • あさ

あさ

使えない旦那
    息子さん辛かったし、怖かったでしょうね
    気持ち考えたら泣けます

• 1月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

息子も見てくれていたんだろうけど、まだ10歳……なかなか俊敏には動けないし赤ちゃんにとって何が危ないかもわからない😭
    怖かったんだと思います……ちょっと泣きながら寝てました😭泣いてるの?と聞いたらあくびだよとは言われましたが……そこ強がってんのか?!って思いましたがなんか申し訳ない💧

• 1月12日
jj

お疲れ様です!
私も時々夜になると何度もトイレに駆け込むほど腹痛の時あって気持ちがわかります😱
息子は私の腕の中じゃ無いとすんなり寝ないので本当辛いです😱
この前はもう限界無理!と思ってトイレ行って戻ったら柵を揺らしながら大泣きしててこれを5回ほどやっても隣の寝室に旦那がグースカ寝てて血管切れそうになりました笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

謎の腹痛……笑ほんと勘弁して欲しい😭
    なんで起きないんでしょうね😑
    隣で寝てて泣いても起きない……💢
    ほんと血管切れます笑

• 1月12日
ゆうり

私もお腹が痛い時は地獄でした。旦那は携帯ゲームしてて代わってくれず1時間くらい冷や汗かきながら寝かしつけました。後から旦那が言えば代わったのにとか💢💢💢声かけても携帯ゲームで聞こえてなかったくせに💢💢💢普段からなかなかトイレに行けない!あげくに世の中のお母さんはトイレくらい我慢するとかキレられました💢💢💢役に立たない旦那は💢💢💢

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

携帯ゲームわかります!!うちもずーっと携帯ゲーム😑画面カチ割ったろかと何度思ったことか笑
    トイレくらい……くらいってなんやねん!ってなりますよね💢ほんま役立たず旦那です😑

• 1月12日
  • ゆうり

ゆうり

私がトイレに入っててもお風呂に入ってても💩したとか言いにきます。オムツかえられるのにかえない旦那にイラッときます。トイレ、風呂くらいは普通に入りたい!

• 1月13日